当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「外食はチカラになる」吉野家の割引特典内容と期間はいつまで?テイクアウトは?

外食はチカラになる 吉野家 キャンペーン・お得な情報

「#外食はチカラになる」プロジェクトの外食推進キャンペーンがスタート!吉野家でもお得に食事ができるようになっています。

★キャンペーンが吉野家で行われる期間はいつまでなのか?

★キャンペーン特典・割引内容は?

★テイクアウトも割引対象なの?

など気になるところを調べて記事にまとめてみました!

吉野家の【外食はチカラになる】キャンペーンでお得に食事を楽しんでください!(・∀・)

スポンサーリンク

「外食はチカラになる」吉野家のキャンペーン割引・特典の内容

期間中、吉野家では「外食はチカラになる」キャンペーン割引として【店内定食10%オフ】となっています。

今までは少し高いと感じていた定食にも挑戦しやすくなりそうですね。(^^ゞ

吉野家の「外食はチカラになる」キャンペーンでテイクアウト(持ち帰り)は?

今回のキャンペーンは、店内での飲食に限られており、テイクアウト(持ち帰り)は割引き対象外となるので、その点はご注意ください。

[quads id=1]

「外食はチカラになる」吉野家のキャンペーン期間はいつまで?

吉野家×「外食はチカラになる」キャンペーン期間は以下のとおり↓↓↓

2021年
10月14日(木)11時から
12月31日(金)24時まで


※期間中毎日、昼11時~翌朝4時までの時間限定

キャンペーン期間と時間限定にご注意ください。

コロナウィルスの状況によりキャンペーン期間の短縮や延長もあるかもしれませんので、ご心配な場合は来店する店舗に直接ご確認くださいませ。

吉野家の「外食はチカラになる」キャンペーン情報まとめ

「外食はチカラになる」キャンペーンで、吉野家の割引特典内容と期間についてお伝えしてきました。

一部、キャンペーンを実施していない店舗もありまして、コチラで確認できます→吉野家×外食はチカラになるキャンペーンページ

コロナ感染防止対策をしっかりとしつつお食事を楽しんでください。

※キャンペーン期間や内容についての疑問やご質問は、各店舗にお問合せください。当サイトにお問合せいただきましても返信できかねますのでご了承くださいませ。

「外食はチカラになる」期間いつからいつまで?加盟店(対象店舗)

「外食はチカラになる」松屋の割引特典内容と期間はいつからいつまで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました