当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「外食はチカラになる」期間いつからいつまで?加盟店(対象店舗)と特典は?

外食はチカラになる 期間いつからいつまで? 対象店舗 キャンペーン・お得な情報

外食はチカラになる」プロジェクトとして、お得に外食を楽しめる外食促進キャンペーンがスタートしています!

お得に外食できる情報・・気になりますよね!

そこで、この記事では

★「外食はチカラになる」外食促進キャンペーンとは何なのか?(内容)

★「外食はチカラになる」のキャンペーン期間はいつからいつまで?

★「外食はチカラになる」のキャンペーン加盟店(対象店舗/使えるお店)

などについてお伝えしていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

「外食はチカラになる」キャンペーンとは何?(内容・概要)

「外食はチカラになる」キャンペーン(プロジェクト)とは、2020年初頭から2021年10月現在も続くコロナ禍で大きなダメージを受けた外食産業の復活を目的としたキャンペーンです。

2021年10月14日のプロジェクト開始時点で、外食28社89ブランド約9400店舗が参加していて、割引やポイント還元が受けられる大規模なキャンペーンになっています。

公式ホームページには・・

皆さまに安⼼して外で美味しいご飯を⾷べる楽しさを、

もう⼀度味わっていただきたい。

そしてお店や外食業界に再び活気が戻りますように。

#外食はチカラになる 公式HP

このような思いが込められたプロジェクトであり、キャンペーンであると記されています。

コロナ感染対策はきちんとしながら、この機会にお得に外食を楽しんでみてはいかがでしょうか?(・∀・)

[quads id=1]

「外食はチカラになる」キャンペーンの期間はいつからいつまで?

2021年10月15日時点では以下のようになっています。

2021年10月14日から
2021年12月31日まで

キャンペーン全体では、2021年10月14日にスタートしていまして、12月31日までとなっています。(基本的に)

さらに、この期間の中でその店独自のキャンペーン期間が定められているところもあります。←(ここ注意です)

コロナウィルの感拡大状況によって期間の短縮や延長もあるかもしれません。(お店によっても)

ですので、店のホームページなどで確認したり、電話で問い合わせをしてキャンペーンが行われているかどうかを確認してからお出かけください。

「外食はチカラになる」キャンペーン加盟店(対象店舗・使えるお店)

参加店舗は2021年10月15日時点で9400店。

吉野家、大戸屋、鳥貴族、天丼てんや、デニーズ、松屋、はなまるうどん、かつや、などなどたくさんの有名外食チェーンが参加しています。

以下の枠内文字からアリアや業態で検索できるページに飛べます。

[quads id=1]

「外食はチカラになる」キャンペーン特典内容一覧

各お店によって特典(値引き、クーポン)の内容が異なります。

以下の枠内から特典を確認できる一覧表へ飛べるようになっておりますので、行きたいお店の特典内容をご確認ください。

「外食はチカラになる」キャンペーンについてまとめ

本文の中でお伝えしましたが、

「外食はチカラになる」 キャンペーンの期間はコロナウィルスの感染状況により変更になる可能性があります。

★各お店の特典の内容などはご自身でご確認ください。

行きたい日に特典が受けられるのか?や特典・割引の内容に関する疑問やお問合せは、ご利用になりたい店舗へ直接お問い合わせください。

当ブログの質問いただきましても、お答え・返信できませんので、その旨ご理解くださいませ。

それでは、コロナ対策を万全にしながら食事を楽しんできてください!(・∀・)

「外食はチカラになる」吉野家の割引特典内容と期間はいつまで?テイクアウトは?

「外食はチカラになる」松屋の割引特典内容と期間はいつからいつまで?

GoToイート群馬県食事券購入方法!いつからいつまでどこで買える?使える店舗は?

愛媛県GoToイート食事券いつからいつまでどこで買える?使える店・対象店舗

GoToイート岡山県食事券どこで買える売ってる?使える店舗と期間いつからいつまで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました