当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新木優子の髪型「六本木クラス」のボブヘアがかわいい【画像・写真】

新木優子の髪型「六本木クラス」のボブヘアがかわいい【画像・写真】 芸能人

新木優子(あらきゆうこ)さんが出演するドラマ六本木クラス」の時の髪型がとてもかわいいですよね!

長めのボブヘア(ミディアムボブ)が似合ってますし、美容室でオーダーする方も多そうです。

この記事では新木優子さんのボブヘア(髪型)について、「画像写真」や「かわいい似合う!」の声をまとめてお伝えします♪

スポンサーリンク

【画像】新木優子の髪型 ドラマ「六本木クラス」のボブヘア

新木優子(あらきゆうこ)さんがヒロインとして出演するドラマ「六本木クラス」。

その「六本木クラス」楠木優香(くすのきゆうか) 役 (学生時代) の髪型(画像)がこちら↓↓です。

髪型の種類で分類するとしたらボブヘアですね。

ボブといっても、髪の長さが短いショートボブから長めのミディアムボブまで、いろいろな長さがあります。

ドラマ「六本木クラス」の新木優子さんはミディアムボブという長めのボブヘア。

担当の美容師さんにオーダーするときは、画像(写真)を見せながら「この時の新木優子さんみたいな感じで、私に似合うようにカットしてください」と伝えるといいです。

画像(写真)があることでイメージを明確に伝えることができるので、あとで『なんかイメージとちがう』みたいになってしまう確率を減らせます。

このあと、そのほかの画像(写真)も見ていきましょう。

[quads id=1]

【写真】新木優子の髪型 ドラマ「六本木クラス」ボブヘア

新木優子(あらきゆうこ)さんの公式インスタグラムにも「六本木クラス」の時の髪型(ボブヘア)が分かりやすい写真が投稿されています。↓↓↓

出典:新木優子公式Instagram
https://www.instagram.com/yuuuuukko_/

髪の長さはぎりぎり肩につかないくらいの長さ。

毛先までストレートだと固い雰囲気になるのですが、軽く内に曲げていることで柔らかい印象に仕上げています。

ブラシとドライヤーで内巻きにブローするか、ヘアアイロンで毛先をくるんと内側に曲げてあげるといいですね。

[quads id=1]

新木優子の「六本木クラス」髪型(ボブヘア)がかわいい!似合ってる!

新木優子(あらきゆうこ)さんの「六本木クラス」の髪型に関してネットには「かわいい」「似合う」などの声が投稿されています。

やはり注目度の高い大人気女優さんとドラマだけに、その髪型への関心も高いですね。

新木優子さんは僕も大好きな女優さんなので、ドラマ「六本木クラス」ではドラマの内容とともに髪型やファッションにも注目していきます!(*^▽^*)

新木優子さん&六本木クラス関連記事↓↓
新木優子「六本木クラス」の髪型(ボブ)はウィッグ(かつら)?地毛?

平手友梨奈「六本木クラス」の髪型(ボブヘア)とカラー【画像・写真】

竹内涼真「六本木クラス」の髪型(短髪・ベリーショート)【画像・写真】


【芸能人の髪型関連記事】
↓↓↓
高畑充希ドラマ「ムチャブリ」の髪型ショートヘアがかわいい【画像】

柴咲コウ「インビジブル」の髪型が金髪ショートでカッコイイ【画像】

今田美桜ドラマ「悪女(わる)」の髪型はウィッグ(かつら)?地毛?

黒木華の髪型【金麦】ショートボブ(2023最新)を画像付きで解説


タイトルとURLをコピーしました