当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

京都銀行CM「相合傘篇」がほっこりするし好き!【動画あり】

京都銀行CM「相合傘篇」がほっこりするし好き!【動画あり】 気になるCM
京都銀行CM「相合傘篇」がほっこりするし好き!【動画あり】

京都銀行CMにはいろいろなパターンがありますよね。その中でもボクは「相合傘(あいあいがさ)篇」が好きです。

なんていうかほっこりするし温かい気持ちになるんですよね!

この記事では京都銀行のテレビコマーシャル「相合傘篇」を特集します(^O^)/

スポンサーリンク

京都銀行CM「相合傘篇」がほっこりするし好き!【動画あり】

京都銀行のCM「相合傘篇」30秒Ver.がコチラ↓↓

いいですねぇ~( *´艸`)

なにがいいかってやっぱり気持ちですよね!

男性が自分が雨に濡れてでも好きな女性を濡れさせたくないという気持ち。

それに気づいた女性が男性も濡れないようにそっと傘の位置を戻す。

でも男性はまた傘を女性のほうに・・・。

相合い傘

濡れてる方が

惚れている


この川柳もいいんですよね!

女性のほうが男性を嫌いなら話は変わってくるのですが、それは考えたくないなと(^_^;)

女性も男性を好きだけど、それ以上に男性のほうが惚れているという設定だと思ってみるとほっこりします。

温かい気持ちの交換が行われていると思わせてくれるところが、このCMの好きポイントです。(*^^)v

スポンサーリンク

京都銀行CM「相合傘篇」が『好き』『ステキ』の声

さきほどはボクが思う【京都銀行CM「相合傘篇」】の良いところを書きました。

X(旧Twitter)にはボクと同じような意見がありましたので掲載させていただきます。

他にもこのように感じたりしてる方もたくさんいると思います。

嫌なニュースなども多い昨今、こういう心が温かくなるようなCMはありがたいです。

京都銀行さんステキなCMありがとうございます!(^^♪

↓京都銀行CMに関する記事↓
京都銀行のCMに出てくる大根が長い!いや長すぎる!【動画あり】

タイトルとURLをコピーしました