当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カップヌードル辛麺CMに出演の外国人2人はだれ?有名人?名前も調査!

気になるCM

カップヌードル辛麺(からめん)のCMに出演しダンスを披露している2人の外国人はだれなのか?有名人なの?名前は?などなどいろいろと気になってる方も多いのではないでいしょうか?

ボクもこのCMを見て気になったので調査してみましたよ~!このあとの記事に調査結果をまとめていきますね!(・∀・)

スポンサーリンク

カップヌードル辛麺(からめん)CMに出演の外国人2人はだれ?有名人?名前も!

さっそく・・気になる カップヌードル辛麺CMに出演している2人の人物についての調査結果を書いていきますね!(`・ω・´)ゞ

まず一人目、短髪に髭を生やしていて紺のスーツを着ていてる方が ニック・コシール さん。この方はアメリカの気象学者だそうです。

ニック・コシールさんのインスタグラム
→(https://www.instagram.com/nickkosir/)


そして2人目、カーリーヘアの長髪にキャップをかぶり、赤いパーカーを着ている方が ジャクソン・マイルズ・チャビス さん。こちらの方はダンサーだとのことです。

ジャクソン・マイルズ・チャビス さんのインスタグラム
→(https://www.instagram.com/j4ckson7/)


お二人ともさらに詳しい情報を調べようとしてみたのですが、カップヌードル辛麺以外の情報はほぼ出ていませんでした。

とはいえ、お二人ともインスタグラムで200万人以上のフォロワーがいますし、かなりの有名人であることは間違いないようですね。(゚Д゚)ノ

【動画】カップヌードル辛麺(からめん)CM

独特な動きを取り入れたでコミカルなダンスがとても印象に残ります。

ジャクソン・マイルズ・チャビス さんはダンサーとのことなのでダンスが上手いのは分かります。

一方の気象学者の ニック・コシール さんは職業だけ聞くとダンスと関係ないし不思議な感じがしますよね。でも、インスタにいろいろとダンス動画を上げているのでダンスがかなり得意のようですね。

このお二人がまた日本のCMに起用されたり、テレビ番組で見れる時が来るかもしれませんね。(≧▽≦)

[quads id=1]

カップヌードル辛麺(からめん)についてのツイッターの反応

カップヌードル辛麺についてツイッターでは味についてや、CMについての反応がいろいろありました!一部ご紹介させてもらいますね♪

味については「美味しい」という声も「そうでもない」という声も見られましたが、見ているかぎり「おいしい」という声が多く感じました。

ちなみに公式では・・

唐辛子の辛み、キムチの酸味、ニンニクの風味、みそのコクをきかせた、濃厚でクセになる味わいの旨辛スープに、「カップヌードル」史上最大量の唐辛子 “ぶっかけ焙煎唐辛子” がクセになる!

日清公式

このような味だと説明されていますね♪

ボクも一度チャレンジしてみようかなと思ってます(●´ω`●)

あと、ツイッターにはやはりCMについての声もありましたね!

以上、カップヌードル辛麺CMに出演している2人についてでした(・∀・)

キリンホームタップCMで天海祐希の夫の妹役・眼鏡の女性はだれ?

ぼる塾出演の正直屋CMが不愉快!嫌い!の声が多いのは炎上狙い?

コメント

タイトルとURLをコピーしました