嵐のアラフェス2020ライブ配信いつ?日程・日にち時間/視聴方法

ジャニーズ

の活動休止前最後のライブ『アラフェス2020 at 国立競技場』がいつなのか?日程や日にち、時間などが気になりますね!オンラインのライブ配信なので視聴方法も!(゚Д゚)ノ

開催の時期が何月かだけでも知りたい方も多い思いますが、2020年9月23日19時の時点では詳細は不明です。(1日に1度はチェックしています)

はっきりとしたことが分かり次第、この記事でもお伝えするのですが、何もせずにただ待っているのも面白くないですよね。

なので、ネットに寄せられた意見なども参考に嵐のライブ『アラフェス2020』がいつごろ開催されるのか予想・考察をしてみようと思います!

視聴方法もみていきます!ではいってみましょう!(*´▽`*)


スポンサーリンク

嵐『アラフェス2020』配信がいつなのか?日程、日にち、時間はまだ未定

記事冒頭にも書いているように、『アラフェス2020』の開催がいつなのかや日時に関する情報はまだありません。(※9月23日19時現在)

嵐が2020年9月15日に発表した『アラフェス2020』に関する情報は、、

■ 延期になっていた『アラフェス2020』を開催すること

■ 『アラフェス2020』の場所は国立競技場であること

■ 『アラフェス2020』は無観客でライブ配信であること

■ 『アラフェス2020』開催・配信日など詳細は追って発表されること

でした。

ですので『アラフェス2020』の開催日・ライブ配信日・時間などの情報はこの先どこかのタイミングで発表されます。

活動休止前の嵐の活動は2020年いっぱいなので、もうあまり時間もありません。そのことから、9月、10月中には『アラフェス2020』がいつ行われるのか分かるとみています!(・∀・)

下のほうで、アラフェス開催時期を勝手に予想していますので、よかったら読んでみてください。(^^)

嵐『アラフェス2020』はいつなのか?ライブ配信の時期を予想

『アラフェス2020』はいつなのか?気になりますね!ここからは勝手な予想なので参考にしないでください。(笑)

延期していたアラフェスの開催発表が9月15日。アラフェスのグッズ発売が9月16日。5×20ライブ円盤発売が9月30日。そして、17枚目のオリジナルアルバム『This is 嵐』の発売がデビュー記念日の11月3日です。(嵐ファンにとってはうれしいニュースなのですが、怒涛のラッシュに懐具合も心配でしょう( ̄▽ ̄;))

これをみるかぎり、今のとこと10月にはとくに何も無さそうなので、『アラフェス2020』が10月に行われる可能性もなくはないのかなと思えます。

ただ、嵐ほどの国民的アイドルグループの一大イベント。しかも国立競技場からのオンラインでの配信という前人未到のイベントです。

嵐ファンは約300万人いますので、有料の配信ライブとはいえ視聴者数100万人とか200万人を超えることも想定できます。となると、かなり入念な準備が必要になると思います。となれば10月開催だと準備期間としては短いのかなと思うわけです。

ですので、10月の可能性はゼロではないけれどかなり低くて、11月、12月の開催が有力だと思うので、11月3日発売のアルバム『This is 嵐』の後になるのではと予想します。

中でも、活動休止前の最後の月となる2020年12月こそが『アラフェス2020』の時期にふさわしいと思っております。12月なら準備期間も少しは余裕をもてる、休止前最後のアルバムも出ている、嵐ファンの懐にもやさしい(物販やチケットの購入が分散するので(;^ω^))。

以上のことから、アラフェス2020の開催時期予想は、、

◎本命 12月

〇対抗 11月

△穴  10月

とします!

根拠や理由も浅いですし、僕の勝手な予想ですので、数ある予想の一つとして見てもらえればと思います♪

『アラフェス2020』の日程・日にち・時間などが分かりましたら追記しますね!(・∀・)v

アラフェス2020視聴方法

視聴方法に関して、9月23日時点では詳細は発表されていません。

ですが、コロナ以降からこれまで何度も行われてきたジャニーズのライブ配信は、Johnny’s net オンライン(ジャニーズネットオンライン)で視聴ページが用意されてきました。

すでに配信スケジュールには『アラフェス2020』が追加されています。このあとは、配信日・日程がきまり、視聴チケットの販売がスタートします。事前に視聴券(チケット)を購入し、配信日や配信期間に視聴するという流れになると思われます。


Johnny’s net オンラインのみでの配信なのか?他の動画配信プラットフォームでの配信もあるのか? ファンクラブ限定なのか?一般でも視聴できるのか? などなどまだ分からないところも多いので、より詳しい情報の解禁が待たれますね!

僕も情報をチェックしておいて、このブログでお伝えしていけたらと思っています!(*´▽`*)


↓アラフェス2020グッズ情報はコチラ↓
嵐アラフェス2020グッズ販売期間はいつまで?種類と価格・どこで買える?

コメント

タイトルとURLをコピーしました