なにわ男子CDデビュー日はいつ?デビュー曲はダイヤモンドスマイル?ファンクラブ情報

なにわ男子

なにわ男子CDデビュー!!気になるデビュー日は2021年11月12日。デビュー曲は未定ですが「ダイヤモンドスマイル」というオリジナル曲が超人気なので希望するファンが多いです!※追記:デビュー曲は「初心LOVE」に決定しました。

あとはファンクラブについても情報が出ているので、この記事ではなにわ男子のデビューについて、わかりやすくまとめてお伝えしていきますね!(^^)

スポンサーリンク

なにわ男子のCDデビュー日はいつ?

なにわ男子デビュー日は・・

2021年11月12日

なにわ男子は2018年9月~10月にかけて結成→お披露目されました。そこから約3年の時を経て、ついに念願の本デビューとも言えるCDデビューとなったのですね!(・∀・)

この3年 関西ジャニーズJr.を引っ張る存在として大活躍。最近はグループとしてもメンバーそれぞれの活動も目立ち、ドラマやバラエティーなどテレビ番組への露出も増えていました。

着実に知名度を上げてきていましたし、デビューが近いのではと噂になっていましたよね。

そんな中で、迎えた2021年7月28日(なにわの日)横浜アリーナで行われたコンサートのMCでCDデビューが発表されました。

今回のなにわ男子のデビューは、ジャニーズでは2020年1月に2組同時CDデビューをした SixTONES(ストーンズ)と Snow Man(スノーマン) に続いてのCDデビューとなります。

関西ジャニーズでは関ジャニ∞ジャニーズWESTに続いて3組目ですね。ジャニーズWESTのデビューは2014年4月なので、関西勢からのデビューは7年ぶりです!

なにわ男子CDデビュー曲は「ダイヤモンドスマイル」の可能性ある?

※追記:デビュー曲は「初心LOVE」に決定しました。

以下はデビュー曲発表前に「ダイヤモンドスマイル」について書いていた記ですのでご注意ください。

~~~~~

なにわ男子がデビューするにあたり、気になるのがデビュー曲ですよね♪(≧▽≦)

どのアーティストにとってもデビュー曲というのはとても大切なものですし、デビュー後もずっと披露され続けます。(それゆえにジャニーズのデビュー曲には有名な曲が多い)

なにわ男子には、CDデビュー前ながらすでにファンから絶大なる人気を誇るオリジナル曲「ダイヤモンドスマイル」があります。

この「ダイヤモンドスマイル」という楽曲は本当に素敵なキラキラ王道ラブソング。ボクもはじめて聴いた時からめっちゃ好きになりました♪(*´▽`*)

ボクの中では・・

★「Love so sweet」嵐

★「シンデレラガール」King & Prince

★「ダイヤモンドスマイル」なにわ男子

この3曲が3大ジャニーズキラキラ王道ラブソングに認定されています。( ´艸`)

そんな素敵すぎる曲なのでなにわ男子ファンからも「ダイヤモンドスマイル」がデビュー曲だったらいいのに・・みたいな意見も多いです。

こんな感じで、本当に多くのなにわ男子ファンから愛されている楽曲なんですよね!(≧▽≦)

ただ・・なにわ男子のデビュー曲が「ダイヤモンドスマイル」になる可能性は低いかもしれません。(おそらくですが・・(^_^;))

なぜなら、これまでのジャニーズのデビュー曲の流れから考えると、デビュー前に披露されたオリジナル楽曲があったとしても、やはり新たにデビュー曲を制作するのが自然だからです。

とはいえ「ダイヤモンドスマイル」は超人気曲なので両A面やカップリング曲としてCDに収録される形になるのではと思ってます。

デビューが近づくにつれてデビュー曲についての詳細も明らかになってくるはずなので楽しみに待ちましょうね(^^♪

なにわ男子ファンクラブ情報!受付はいつからどこで?

なにわ男子のCDデビューに先駆けて、なにわ男子のファンクラブが発足します!

ファンクラブ入会受付開始の日時は↓↓↓

2021年8月27日
12:00から


ジャニーズネット
にて受付開始

なにわ男子単独のファンクラブができると聞くと「本当にデビューするんだ!」と実感がわいてきますね。

これからまだいろいろ新たな情報が出てくると思います。

この記事にも追記できそうなことはしていきますね。ご自身で積極的に情報を追える方は ジャニーズネット をこまめにチェックしておくと良いですよ。(*´▽`*)

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

ザ少年倶楽部(少クラ)㏌大阪2021放送日いつ?セトリ・地上波と見逃し配信も調査!

関ジュ2020京セラのDVD発売日と予約期間いつ?どこで買える?特典・セトリも!

コメント

  1. Miyuki より:

    おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました