当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】中の坊瑞苑「神戸牛すき御膳」将棋王位戦の藤井聡太勝負飯ランチ

気になる食べもの

2020年8月4日、神戸市有馬温泉・中の坊瑞苑で行われた将棋タイトル戦・王位戦七番勝負の第3局。その昼食で藤井聡太棋聖が食べたのは「神戸牛すき御膳」でした。

この記事では藤井聡太の王位戦勝負飯として、中の坊瑞苑のランチ「神戸牛すき御膳」を画像つきでご紹介していきます!(・∀・)


スポンサーリンク

【画像】中の坊瑞苑「神戸牛すき御膳」

藤井聡太棋聖が2020年8月4日の王位戦で食した中の坊瑞苑「神戸牛すき御膳」

神戸牛のすき鍋をメインに、酢の物、ご飯、香の物、デザートがついたメニュー。神戸の食材といえば神戸牛というほど、神戸を代表する食材。お肉、野菜、卵、ご飯、果物ととてもバランスの取れたランチですね!めちゃくちゃ美味しそう!!(●´ω`●)

「中の坊瑞苑」の将棋王位戦勝負飯提供は和食レストラン「旬彩 猪名野」

2020年8月4日の王位戦、藤井棋聖の「神戸牛すき御膳」に対して木村王位の勝負飯は「うな重御膳」。両方とも、和食レストラン「旬彩 猪名野」から提供されていると思われ、お値段は「神戸牛すき御膳」3,300円、「うな重御膳」3,600円ではないかと見られています。

和食レストラン「旬彩 猪名野」←コチラからメニューのページにとべます。

「中の坊瑞苑」
和食レストラン「旬彩 猪名野」

営業時間 ご昼食/11:30〜14:30(ラストオーダー)
ご夕食/17:00~20:00(ラストオーダー) 休業日 水曜日

予約電話 078‐904‐0785

地図・アクセス


有馬温泉に行ったら、「中の坊瑞苑」で藤井棋聖や木村王位が食べた勝負飯を食べてみたいと思います!(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました