当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【半沢直樹2】黒崎駿一の指輪は婚約者と結婚した?相手は岸川の娘?

ドラマ

半沢直樹ドラマ2期の第3話で1期に続きオネェキャラで有名な黒崎駿一(片岡愛之助)が登場!その手には指輪があり結婚していることが判明しました。

気になる黒崎駿一の結婚相手は前作のドラマ「半沢直樹(1期)」に登場した岸川部長の娘のようです。オネエキャラの黒崎が結婚していたことに驚きましたし、前作からの伏線が回収されたのも面白かったです!

この記事では、黒崎駿一の指輪や結婚と結婚相手について見ていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

黒崎駿一の指輪に気付き婚約者と結婚した?と話題に!

片岡愛之助さん演じる黒崎が「半沢直樹2」第3話に登場し、僕はそのオネエ口調やツッコミどころの多さに夢中になってしまっていました。【動画/半沢直樹2】黒崎の役職名が長い!直樹呼び捨てに急所掴み!

そのせいで指輪のことを完全に見逃していましたが、気付く方は気付いたようです!(鋭い観察眼です(@_@。)

黒崎の左手薬指に光っていますね!指輪が! この指輪に気付いた方々から、『指輪!ってことは結婚した!?』『相手はあの人?』とSNS上がザワついていました!

で、その黒崎のお相手ですが・・大方の予想通りあの方のようです!(^▽^;)

[quads id=1]

黒崎駿一の結婚相手は岸川部長の娘で名前は美咲で確定?

黒崎駿一の結婚相手はおそらく岸川部長の娘のようです。2013年のドラマ前作「半沢直樹(1期)」に登場し、大和田常務とともに半沢と敵対関係にあった岸川部長です。

前作の終盤で黒崎は岸川の娘と婚約関係であることが判明したのですが、黒崎は岸川から銀行内部の情報を探るために娘と婚約関係になったのでは?との疑いもありました。

その辺りの黒崎の真意までは分からないですけど、きちんと結婚したみたいですね!

2020年3月にTBSラジオで半沢直樹のスピンオフ「金融庁検査局 黒崎駿一主任検査官編」のストリーミング配信があり、その中でドラマでは未登場に終わった黒崎の妻・美咲を堀内敬子さんが演じたそうです。

黒崎の妻が岸川の娘だという公式アナウンスは見つけられないのですが、おそらくそうであろうということです。ドラマ「半沢直樹(2期)」の中できちんと明らかになるかもしれませんので注目していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました