当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乃木坂46中田花奈の卒業時期はいつで理由や今後は?卒業コンサート・イベントは?

乃木坂46の “かなりん” こと中田花奈(なかだかな)さんが卒業します!

卒業時期がいつなのかですが、はっきりとは決まっておらず2020年内の予定。なぜ卒業するのか?その理由を紐解くキーワードは「満足感」のようです。

気になる今後の活動に関しては芸能活動を続けるかは未定。卒業コンサートも未定になっています。

このように中田花奈さんの卒業にはまだいろいろと未確定な部分が多いですが、ここまで分かっていることを書いていきますね!あっちなみに僕は中田花奈さん大好きです♥(●´ω`●)


スポンサーリンク

【乃木坂46】中田花奈の卒業時期はいつ?

先ほど記事冒頭にも書いたように、中田花奈さんが乃木坂46を卒業する明確な時期や日にちは現時点(2020年8月25日)で明らかになっていません。ですが、2020年内ということだけはたしかなようです。

ですが、中田花奈さん本人が2020年7月10日に投稿したブログの中に、、

卒業時期はまだ未定ですが
年内のどこかでって思ってます

乃木坂46公式サイト


と、綴っています。

中田花奈さんがはじめて”卒業”すると公の場で発表したのは、7月10日放送の『沈黙の金曜日』。レギュラー出演しているラジオ番組内でした。その中で2020年内で卒業することを発表し、同じ日にアップしたブログの中でもファンに向けて卒業を報告したのですね。

乃木坂46・1期生として長く活躍してきた人気メンバーの正式な卒業発表でしたし、特にファンにとってはインパクト大でした!(´っ・ω・)っ


[quads id=1]

乃木坂46・中田花奈=かなりんの卒業理由はなぜ?

中田花奈さんはなぜ乃木坂46卒業を決めたのか?その理由をご本人がラジオ番組『沈黙の金曜日』で,

皆さんのおかげでやりたいことができた。アイドルとしてすごく満足していて、ポジティブな気持ちだから、卒業をこの時期に決めた。

Real Sound


このように話しています。卒業の理由は前向きでポジティブなものであることが分かります。その他にもライブ配信番組『のぎおび』の中で、

●ポジティブだったから『今、辞めよう』と思った

●正直あんまり深く考えていないけど『もう、いいかな』と感じた


とも語っています。卒業を強く後押しする何かが特にあったわけではないけれど、ふと『卒業しよう』と思ったとのことですね。そこには、『乃木坂46でアイドルとしてやるべきことはやり切った』という満足感があったとみてよさそう。

ネガティブな気持ちではなく、ポジティブな気持ちで卒業というのはファンにとってもうれしいですよね。メンバーもファンも、気持ちよく温かく”かなりん”を送り出してあげることができそうです!(*´▽`*)

[quads id=1]

中田花奈(かなりん)の今後や卒業コンサートは?

中田花奈さんが乃木坂46を卒業するにあたり、もう1つ気になるのが “今後” と “卒業コンサート(イベント)” ですよね。 そこについても本人が言及していますのでお伝えします。

まず今後に関しては何も決まっていないようです。ブログには、、

卒業後はまだ正直未定で
状況みて
考えていこうかなと思っています


と書いています。芸能活動を続けるかも未定ですし、本当に白紙みたいですね。(本人の中でやりたいことが少しはあるかもしれませんが・・)

中田花奈さんは麻雀好きで知られているので、雀荘経営なんて冗談か本気か分からないウワサ話も出たり、YouTuberなどの話も出ています。とはいえ、本人の口から明言はないので卒業後の活動に関しては静観するしかなさそうえすね。

かなりんが好きなこと楽しめることをしてもらえるのが一番かなと・・。できればファンが目にできる形で。(^▽^;)


もう1つ、卒業コンサートや卒業イベントについて。

こういう状況ではありますけど、皆さんに何かお返しできることがあればと思います。できるか分からないけど

Real Sound


こういう状況とはもちろん新型コロナウィルスのこと。その影響でライブ・コンサートなどは中止や無観客が当たり前になってきています。ですので観客を入れての卒業コンサートやイベントは難しいかもしれません。

ただ、今はオンライン配信イベントも普通になりましたし、オンラインを使っての卒業イベントが何かしらあるかもしれません。あくまで可能性の話ですけど・・。

“まいやん”もそうですし”かなりん”も・・一期生の功労者たちを何もなく送り出すのはやはり寂しいですよね。何らかの卒業イベントが行われ、きちんと今の現状においてできるかぎり最高の形で送りだせることを願っています!(`・ω・´)ゞ


そいえば・・卒業を前にかなりんの1st写真集が発売されますね!!これは楽しみです!!以下に購入できるリンクを置いておきますね!↓↓

中田花奈1st写真真宗

楽天ブックス

セブンネット

Amazon


※乃木坂46出演大型音楽番組関連はコチラ↓↓
乃木坂46のFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

テレ東音楽祭2020秋タイムテーブル/乃木坂46出演メンバー&曲と出番の時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました