当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乃木坂46がCDTVライブライブ4時間SP(3月29日)で歌う曲と・出演時間帯は何時から?

アイドル

乃木坂46(4期生)が2021年3月29日放送の「CDTVライブライブ4時間スペシャルに」出演!歌う曲は『Out of the blue』(アウト オブ ザ ブルー)と、『サヨナラの意味』。

乃木坂46(4期生)の出番・出演時間が何時からなのかですが、タイムテーブルが発表され 20時台と21時台の出演予定となっています。

この記事では、【乃木坂46がCDTVライブライブ4時間SP(3月29日)で歌う曲と・出演時間帯は何時から?】と題して、いろいろと書いていきますね!(・∀・)

スポンサーリンク

乃木坂46(4期生)CDTVライブライブ4時間SP3月29日放送時間は何時から何時まで?

2021年3月29日
19時から23時まで

番組の進行役は、CDTVでおなじみの”えとちゃん”こと江藤愛アナウンサー。サブMCでEXITが出演!CDTVライブ!ライブ!のスペシャルではすっかりレギュラーになっていますね!

[quads id=1]

乃木坂46(4期生)がCDTVライブライブ4時間SP3月29日放送で歌う曲(歌唱曲)

2021年3月29日のCDTVライブライブ4時間スペシャルで乃木坂46(4期生)が歌う曲は・・

Out of the blue
(アウト オブ ザ ブルー)
※フルサイズ歌唱

サヨナラの意味

『Out of the blue』は、2021年1月27日に発売された乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」のカップリング曲(Type-Dに収録)。

『Out of the blue』は乃木坂4期生の曲で、意味は “突然”、”思いがけなく”、”不意に”などのようなもの。(-ω-)/

公式MV動画も貼り付けておきますね!↓↓

ねこぱんちダンスが TikTok でバズって、多くの人が真似をし大人気なのでよね!そんな『Out of the blue』のフルサイズだけにすごく楽しみです!!(≧▽≦)

[quads id=1]

乃木坂46CDTVライブライブ4時間SP(3月29日)の出演時間帯(タイムテーブル)出番は何時から?

20時台と21時台の2度出演

20時台に「Out of the blue」、21時台に「サヨナラの意味」を出張ライブライブとして歌唱してくれる予定です。2回に分けての出演となりそうなので、お見逃しのないようにしてくださいね。

乃木坂46のFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

CDTVクリスマス2021出演者・セトリ・タイムテーブルまとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました