当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【半沢直樹2】大和田暁の『銀行沈没!頭取沈没(沈ヴォツ)』動画

ドラマ

ドラマ「半沢直樹2」第6話で飛び出した大和田暁取締役(香川照之)の『銀行沈没!』『頭取沈没(沈ヴォツ)!』のセリフが話題に。

香川照之さん演じる大和田暁といえばこれまでも『施されたら~恩返しです』や『おしまいdaeth』など数々の名言で話題を作ってきました。すでにドラマ半沢直樹の名物・見どころの一つになっていますよね!

この記事ではTwitterに寄せられた大和田暁の『銀行沈没!』『頭取沈没(沈ヴォツ)!』について見ていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

大和田暁の『銀行沈没!頭取沈没(沈ヴォツ)』が出た背景

香川照之さん演じる大和田暁の『銀行沈没!』『頭取沈没(沈ヴォツ)!』は、ドラマ「半沢直樹(2)」第6話の中での話です。

帝国航空の再建を任された半沢。政府は東京中央銀行に500億円の債権放棄を要求する。そんな中、金融庁の証券取引等監視委員会・統括検査官の黒崎駿一らが銀行に現れ東京中央銀行を厳しく追及。東京中央銀行が業務改善命令を出されるかもしれない大ピンチに!

東京中央銀行の危機、そしてそのトップである中野渡頭取の危機、その時に大和田暁が半沢直樹に言ったセリフが『銀行沈没!』と『頭取沈没(沈ヴォツ)!』だったのですね!(・∀・)

【動画】大和田暁の名言『頭取沈没(沈ヴォツ)』

[quads id=1]

【半沢直樹2】大和田暁の『銀行沈没!頭取沈没(沈ヴォツ)』への反応・声

コメント

タイトルとURLをコピーしました