当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セクゾ松島聡復活!顔がかっこいいイケメンに!復帰はミュージックデイ/ツイッターの反応・反響

STARTO ENTERTAINMENT

セクゾ(Sexy Zone/セクシーゾーン)の松島聡(まつしま そう)くんが「THE MUSIC DAY (ザ・ミュージックデイ)2020」で復活!その松島聡くんのお顔がかっこいいイケメン度が増したと話題に!

1年9ヵ月ぶりに5人揃ってのパフォーマンスに感動を覚えるとともに、松島くんの精悍さを増した見た目も印象に残りました!ツイッターにもたくさんの反応・反響が!

この記事では、セクゾ松島聡くんの復帰についていろいろと見ていきますね!(・∀・)

スポンサーリンク

セクゾ松島聡が活動休止した時期と理由・原因

まずは、松島聡くんが活動休止をしていた理由・原因について見ていきます。

松島くんが一時活動休止を発表したのは2018年11月28日。当時の松島くんは21歳でした。

活動休止の理由は”パニック障害による突発的な発作”からくる体調不良。

その原因を探るべく当時の記事を読んでみると、松島くんは性格的に何事にも一生懸命で真面目がゆえに心身ともに疲弊してしまい、体調不良になってしまったのではということです。

活動休止を発表する前には、バラエティー番組でも体を張ってがんばっていたのを覚えてます。人気グループへと成長すると同時にいろいろと無理をしてしまっていたのかもしれません。( ノД`)

それからというもの、セクゾは松島くんがいない間も4人で活動してきました。松島くんがいつ帰ってくるのかと気になっていたファンも多い中、ついに1年9ヵ月ぶりに復帰!セクゾへ帰ってくることになったのです!

[quads id=1]

セクゾ松島聡復活!復帰の舞台はザミュージックデイ2020で「RUN」

松島聡くんが Sexy Zone に復帰!復活のパフォーマンスを披露することになったのは、2020年9月12日放送の日テレ大型音楽番組「THE MUSIC DAY 2020」。

セクゾの出番は番組後半で、とても良い時間帯であったことが、松島くん復帰で5人にもどるセクゾへの注目度の高さをあらわしているように思えました。

最初に、松島聡くんの復帰をニュース番組のような形で伝える演出をしていましたね!

司会の嵐・櫻井翔さんが松島くんに『さぁ!聡ちゃんおかえりなさい!』と声をかけると・・

松島くん『ただいまです!ごぶさたしております!』

櫻井翔さん『今率直にどんなお気持ちですか?』

松島くん『率直に5人でパフォーマンスできることももちろんうれしいですし、なによりも4人が温かく迎え入れてくれたことを本当にうれしく思っています!』

と笑顔で話す松島くんがかわいかったです!

およそ650日ぶりとなる5人での歌唱曲は、セクゾメンバー中島健人くんが主演したドラマ「未満警察」主題歌でもある「RUN」

ずつと4人で披露してきたこの曲ですが、5人でパフォーマンスした今回はまたエモいし熱いしでめっちゃよかったです!特にマリウスくんと松島くんが背中を合わせて歌うところと、佐藤くんの感情が溢れまくっている歌声がグっときました!

これまでも「RUN」では熱いパフォーマンスを見せてくれていたのですが、松島くん復帰のこの日の中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、マリウス葉くん、の4人もより一層気合いが入っていたように見えました!

[quads id=RndAds]

セクゾ松島聡くんがかっこいいしイケメン度が増していた!

松島聡くんが1年9ヵ月ぶりに登場した時や、パフォーマンスしている時に感じたのは、カッコイイイケメンになったなということ。

これまでがそうではなかったということではなく、活動休止前までの松島くんはどちらかというと “かわいい成分” が多めでした。

それが、1年9ヵ月ぶりの松島くんは精悍さが増したというか、”かわいい成分” よりも “かっこいい成分” がかなり増えているように感じました。

21歳から23歳となり、あどけなさが減って大人の男へと変貌していたわけです。少し痩せて顔の輪郭がスッキリしたように見えるのもイケメン度がアップした要因かもしれません。

笑顔をのぞかせる時は以前のかわいい松島くんも見えるし、真剣な表情の時はカッコイイ松島くんが出てくる。かわいさもかっこよさも持ち合わせたNEW松島聡くんがそこにはいたのですね!

そのように感じたのは僕だけではないはずと、ツイッターを探ってみると・・・僕と同じように松島くんの変化を感じたことをツイートしている方々がたくさんいました!


[quads id=1]

セクゾ松島聡くん復帰!復活!ツイッターの反応・反響

松島聡くんの復帰に関しての反応反響ツイッターから抜粋してみました↓↓(・∀・)

(※ツイートをお借りしたみなさまありがとうございますm(__)m)

このように、松島聡くんの復帰への祝福の声やイケメンになったという声がたくさんツイートされていて、反応・反響の大きさを実感しました。

特に印象深かったのは、以前からのセクゾファンのみならず、それ以外の方々からも『すごくよかった!』『感動した!』『カッコよかった!』という声が多かったこと。

それほど、今回の松島聡くんの復帰!5人体制の Sexy Zonen の復活には人の心を動かすものがあったということですよね!(^^)

[quads id=1]

松島聡くん復帰!セクゾ5人体制復活!まとめ

ここまで、セクゾ松島聡くんの復帰についていろいろ見てきました!今回の復帰劇には好意的な温かい意見が多く安心しました。

櫻井翔さんや、日テレさんの演出もよかったですし、キレイないい形で松島くんが復帰できたことは本当によかったですね!

松島くんは復帰しましたが、いきなり全開というわけではなく、少しずつというかたちになるようです。復帰したてなので慎重に様子を見ながらですね。無理をしてまた活動休止せざるを得ない状態になっては意味がないですからね!

とにかく今回の「THE MUSIC DAY 2020」で、元気でカッコイイ姿を見せてくれただけでもうれしく思いました!

復帰した松島聡くんと5人にもどったセクゾの今後の活躍に期待大です!!( *´艸`)


セクゾ&ジャニーズ関連記事!↓↓
SexyZone(セクゾ)のCDTVクリスマス2021で歌う曲と出演時間

SexyZoneのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

SexyZone(セクゾ)ベストアーティスト2021で歌う曲とタイムテーブル

セクゾ【ザミュージックデイ2021】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

ジャニーズカウントダウン2021セットリスト(セトリ・曲)と感想!

ジャニーズカウントダウン2021完全版の配信期間いつからいつまで?視聴方法とチケット情報

SexyZoneがFNS歌謡祭2020で歌う曲と出番は何時?出演時間帯(タイムテーブル)

嵐が紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番!出演時間は何時ごろ?

キンプリ紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?

SixTONESが紅白で歌う曲はイミレ?出演時間・出番何時からで順番は?

SnowMan紅白2020で歌う曲はDD?出演時間・出番何時からで順番は?


コメント

タイトルとURLをコピーしました