関水渚の髪型「元彼の遺言状」令嬢役のミディアムボブ【画像・写真】

関水渚(せきみずなぎさ)の髪型「元彼の遺言状」令嬢役のミディアムボブ【画像・写真】 芸能人

2022年春ドラマ「元彼の遺言状」で令嬢役を演じる関水渚(せきみずなぎさ)さんの最新の髪型がミディアムボブでかわいいですね!

話題のドラマに出演している注目の若手女優さんの髪型ということで「気になる」とか「真似したい」という方もいると思います。

この記事では関水渚さんの2022年最新ヘアスタイルについて「画像写真」を交えて見ていきます(・∀・)

スポンサーリンク

【画像】関水渚の髪型(ヘアスタイル)解説その1/2022年春ドラマ「元彼の遺言状」

関水渚(せきみずなぎさ)さんの髪型を画像とともに見てきます。

この記事でご紹介するのは、関水渚さんが出演している2022年春ドラマ「元彼の遺言状」の令嬢役(役名:森川紗英)の時の髪型です。

まず、正面の髪型が分かる画像(写真)がコチラ↓↓↓

出典:「元彼の遺言状」フジテレビ
元彼の遺言状 – フジテレビ (fujitv.co.jp)

髪型の種類で言うと【ミディアムボブ】という髪型に分類されるヘアスタイル。

全体に重めのヘアタイルですが、前髪は軽さと抜け感のある【シースルーバング】になっています。

ですので、印象的に重くなりすぎることなく、落ち着いた雰囲気の中にも2022年のトレンドも取り入れている髪型と言えますね。

出典:「元彼の遺言状」フジテレビ

サイド(横)に近い角度から見ると、バック(後ろ)からサイドにかけてやや前上がりのラインになっているのが分かります。

この時のスタイリング(仕上げ)は内巻きなのでお嬢様役らしく上品な印象ですね。

髪色(カラー)は明るすぎない自然な茶色(ナチュラルブラウン)なところもポイント。

【画像】関水渚(せきみずなぎさ)の髪型(ヘアスタイル)解説その2/ミディアムボブ

関水渚(せきみずなぎさ)さんの髪型。今度はドラマ「元彼の遺言状」の場面以外のものも見ていきましょう。

出典:(C)ORICON NewS inc.

ドラマの時は内巻きで動きもなくおとなしい雰囲気のヘアスタイルでしたが、この時はトップに少しボリュームを出しつつ毛先にも動きをつけています。

より可愛くて元気な印象になっていますね。

気分やON/OFFで髪型の雰囲気を変えるのも良さそうです。

出典:(C)ORICON NewS inc.

ボトム(下)部分を少し外にハネさせてみるのもありです。

ストレートヘアの方はヘアアイロンで毛先に動きをつければOK。

【画像】関水渚(せきみずなぎさ)の髪型/ロングからショート!

関水渚(せきみずなぎさ)さんは2021年12月にロングからショートに髪型を変えました。

元々の髪型はこのようにロングヘアでした。長い髪も似合ってますね!

出典:(C)モデルプレス

ロングからショートに髪を切ったことをインスタで報告↓↓

関水さんご本人の投稿によると、ここまで短くしたのは初めてだったとのこと。

たしかに、この時はかなり短いのでショートヘアに分類される髪型ですね。

ドラマ「元彼の遺言状」の時は、このショートの時よりも少し伸びている状態でミディアムボブになってます。

ドラマ「元彼の遺言状」も関水渚さんの髪型と演技にも注目したいと思います!(´-`*)

【芸能人の髪型関連記事】
↓↓↓
新木優子の髪型「六本木クラス」のボブヘアがかわいい【画像・写真】

柴咲コウ「インビジブル」の髪型が金髪ショートでカッコイイ【画像】

今田美桜ドラマ「悪女(わる)」の髪型はウィッグ(かつら)?地毛?

高畑充希ドラマ「ムチャブリ」の髪型ショートヘアがかわいい【画像】

タイトルとURLをコピーしました