当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【Mr.Childrenスペシャル】NHK放送いつ何時?セトリ・歌う曲と見逃し配信・再放送

音楽

ミスチルがNHK総合のスペシャル番組に出演!!タイトルは「Mr.Children スペシャル」。放送日がいつなのか?と時間ですが、2020年12月19日の22時50分からとなっています!(・∀・)

セトリ・歌う曲は「Birthday」「others」「Brand new planet」「Documentary film」の4曲!!

それでは、ミスチルファンにとってはうれしすぎる「Mr.Children スペシャル」について見ていきます!!(*^-^*)

スポンサーリンク

ミスチルがNHKの「Mr.Children スペシャル」に出演!!

ミスチルが「Mr.Children スペシャル」というNHKの特番に出演するのと発表されたのは、2020年12月8日の午後早めの時間でした!↓↓

2020年末になってからミスチルの音楽番組出演ラッシュが続いています!そんな中で、予想になかった突然のNHKスペシャル番組決定だったので驚きと喜びでいろいろヤバいことになってます(≧◇≦)

僕がtwitterで交流させていただいてるチル友さんたちもみんな大喜びの大興奮でした!!

ちなみに2020年末の Mr.Children は、

★11月25日(水)
ベストアーティスト2020
「The song of praise」

★12月2日(水)
2020FNS歌謡祭 第1夜
「Brand new planet」

★12月21日(月)
CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル
「turn over?」「Documentary film」
ミスチルCDTVライブライブクリスマスで歌う曲と出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

★12月31日(木)
『NHK紅白歌合戦』

こんな感じで、たくさんの音楽番組に出演したり、予定がされていました!

あと出演があるとしたら、12月25日の MステウルトラSUPER LIVE2020 かなと思われていたのですが、その前にまさかのスペシャル番組きましたね!!( *´艸`) 

大みそかのNHK紅白歌合戦に出場する縁もあっての、NHKでのスペシャル番組ということでしょうかね♪

12月2日発売のアルバム「SOUNDTRACKS」はファンの間でもすでにミスチル史上屈指の名盤だと言われていて、その中から地上波テレビでたくさん曲を披露してくれるのはありがたいです!!(●´ω`●)

[quads id=1]

ミスチル×NHK【Mr.Childrenスペシャル】放送日はいつ?何時から?

↓放送日と時間は以下の通り↓

2020年12月19日(土)
22時50分から

NHK総合

見逃し、録画忘れのないように気をつけてくださいませ!!録画可能になったら早いうちに録画予約をしておくと安心ですね(●´ω`●)

ミスチル×NHK【Mr.Childrenスペシャル】セトリ・歌う曲

↓以下の4曲が【Mr.Childrenスペシャル】のセトリ↓

「Birthday」

「others」

「Brand new planet」

「Documentary film」

4曲とも「SOUNDTRACKS」に収録されている曲たち!!

「Brand new planet」は、FNS歌謡祭2020第1夜で披露されています。「Birthday」「others」「Documentary film」はテレビで歌唱するのはこの【Mr.Childrenスペシャル】が初めてとなるので大注目です!!ミスチルファンにとって永久保存版確定の番組となりそうですね!!(≧◇≦)

[quads id=1]

NHK【Mr.Childrenスペシャル】見逃し配信はある?視聴法は?

NHKプラスで【Mr.Childrenスペシャル】の見逃し配信あり!

NHKプラス というNHKの配信サービスを利用すれば放送後から7日間視聴できます。(12月26日午後11時20分まで)

公式サイトに、【Mr.Childrenスペシャル】の見逃し配信がありますので、そこから視聴できます。

ID登録なども必要となるので、少し手間がかかりそうなところも注意です。

NHKオンデマンドで【Mr.Childrenスペシャル】見逃し配信の可能性

NHKオンデマンド で見放題パックや番組単品購入で見逃した番組を見れるかもです。1週間以内はNHKプラスで無料で見れるので、そちらも見逃してしまった時は、こちらのNHKオンデマンドが最終候補となります。

[quads id=1]

NHK【Mr.Childrenスペシャル】再放送は?

再放送は今のところ無さそうですが、今後放送されるかもしれません。もし【Mr.Childrenスペシャル】の再放送情報を入手しましたら、情報更新・追記しますね!

NHK【Mr.Childrenスペシャル】まとめ

ミスチルからのうれしいプレゼント【Mr.Childrenスペシャル】についてお伝えしてきました。見逃しや再放送に関しては未定であったり、手続きが少し大変なところもありそうなので、なるべく本放送を視聴もしくは録画しておくのが一番ですね!!超絶楽しみです!!( *´艸`)


ミスチルMステウルトラスーパーライブ2002歌う曲と出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました