当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TWICE(トゥワイス)音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

TWICE (トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)が【音楽の日2021夏】に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になるところ!タイムテーブルが発表されたので、いろいろ分かってきました!

数多くの豪華アーティスト達が出演する約8時間の音楽の祭典【音楽の日2021夏】。その中でも、この記事ではTWICE(トゥワイス)の情報に絞ってお伝えしていきますね!!(*^-^*)

スポンサーリンク

TWICE(トゥワイス)出演の【音楽の日2021夏】放送日と時間・MC

【音楽の日 2021 夏】

放送日:7月17日(土)

放送時間:14時00分~21時54分

放送局:TBS系
総合司会:中居正広 安住紳一郎

2021年夏、日本の大型音楽番組にたくさん出演してくれているTWICE(トゥワイス)。

そんなBTSの【音楽の日 2021 夏】出演は7月9日に出演アーティスト発表第2弾として発表されました!!

TWICEの出演発表と同じ時に、BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPENなどの出演も決まりましたね!

では、このあとTWICEの披露曲や出演時間などを見ていきましょう!(´艸`*)

[quads id=1]

TWICE(トゥワイス)が音楽の日2021夏で歌う曲・セトリ

「Perfect World」

TWICE(トゥワイス)が【音楽の日2021夏】で歌う曲は「Perfect World」に決定しています!

TWICEがここ最近出演した【ザミュージックデイ2021】【FNS歌謡祭2021夏】この2つの大型音楽番組でも披露され、アップテンポで激しい曲とダンスがかっこよすぎでした!

今回の【音楽の日2021夏】でもパフォーマンスしてくれるのがとてもうれしいです!!(≧▽≦)

[quads id=1]

TWICE【音楽の日2021夏】出番の時間帯はいつ?何時ごろ?タイムテーブル!

17時ごろ~18時ごろ

【音楽の日2021夏】放送前日の7月16日の21時にタイムテーブルが解禁されました!(・∀・)

よほどのことがないかぎりこの時間帯にTWICEが登場するはずです。

ただ、生放送の部分も多い番組ゆえに時間がズレる可能性もゼロではないので、その点だけご注意くださいね。

TWICE(トゥワイス)音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?まとめ

TWICE(トゥワイス)の【音楽の日2021】の出演についていろいろと見てきました♪

僕もTWICEの「Perfect World」(パーフェクトワールド)がとてもお気に入りで楽しみです。番組当日本番でのパフォーマンスを堪能させていただきましょう!!(≧▽≦)

TWICE & 大型音楽番組 関連記事↓↓
TWICEのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

櫻井和寿(バンクバンド)音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SixTONES音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました