当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TWICE【ザミュージックデイ2021】で歌った曲と出演時間帯は何時から?

TWICE (トゥワイス)

TWICE(トゥワイス)が【ザミュージックデイ2021(THE MUSIC DAY)】に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりますね!前日にタイムテーブルが発表されたので、情報を更新しています。

TWICE(トゥワイス)以外にも数多くのアーティストが出演する【ザミュージックデイ2021】。この記事ではその中からTWICEに絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

TWICE(トゥワイス)出演の【ザミュージックデイ2021】放送日と時間・MC

【ザミュージックデイ2021】


放送日:7月3日(土)
放送時間:15時00分~22時54分

放送局:日テレ総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一、水卜麻美
NEXTゲート司会:バカリズム、市來玲奈

約8時間の長時間音楽番組にたくさんのアーティストが出演します!

昭和・平成・令和、それぞれの時代に活躍したり、今現在活躍しているアーティストがズラリと勢ぞろい!

その中でTWICEがどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか注目です!(´艸`*)

[quads id=1]

TWICE(トゥワイス)がザミュージックデイ2021で歌う曲・セトリ

「Prefect World」


※以下の内容は歌う曲が分かるまえに書いていた予想・考察です!

TWICE(トゥワイス)ザミュージックデイ2021でどの曲を歌うのか?

可能性としては・・

★2021年5月リリースの日本8thシングル「Kura Kura」

★10thミニアルバム「Taste of Love」から「Alcohol Free(アルコールフリー)」

★2021年7月28日リリースの日本3rdアルバム「Prefect World」からの選曲(アルバムタイトル曲「Prefect World」)←正解はコレでした

★その他の楽曲(過去のヒット曲・有名な曲など)

このような感じではないかと思います。

早く知りたいところですが、番組サイドからの正式発表まで待つしかないですね。(*´ω`*)

[quads id=1]

【ザミュージックデイ2021】TWICEの出演時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

22時台
※(22時26分ごろ出演・歌唱しました!)

22時台前半かもしれませんし後半かもしれませんので、お見逃しのないように気をつけてくださいね。

※以下はタイムテーブル発表前に書いていたものです。

ザミュージックデイ2021のタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(だいたいそれくらい直前なことが多いので)

約8時間もの長時間番組なので、どの時間帯にTWICEが出演するのか知っておきたいですよね。情報が出るのを待って追記・更新します!(・∀・)

TWICE【ザミュージックデイ2021】で歌う曲と出演時間帯は何時から?まとめ

【ザミュージックデイ2021】に出演するTWICE(トゥワイス)についていろいろと見てきました。

この記事を書いてる僕自身もTWICEが大好きなのでとても楽しみです。みなさん一緒にTWICEのパフォーマンスを楽しみましょう!!(≧▽≦)


TWICE&音楽番組関連↓↓
TWICEのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

TWICE(トゥワイス)音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

TWICE(トゥワイス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

BTSが音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

セブチがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

BTSがザミュージックデイ2021で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SixTONES音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

櫻井和寿(バンクバンド)音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?


コメント

タイトルとURLをコピーしました