当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

櫻井和寿(バンクバンド)音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

気になるテレビ番組

ミスチルの櫻井和寿さんが参加するBank Band(バンクバンド)が【音楽の日2021夏】に出演!!そこで歌う曲出番がいつなのか?出演時間帯/タイムテーブルが気になるところ!

豪華アーティストが多数出演する約8時間の音楽の祭典【音楽の日2021夏】。その中でも、この記事では櫻井和寿さん(バンクバンド)の情報に絞ってお伝えしていきますね!(≧▽≦)

スポンサーリンク

櫻井和寿(バンクバンド)出演の【音楽の日2021夏】放送日と時間・MC

【音楽の日 2021 夏】

放送日:7月17日(土)

放送時間:14時00分~21時54分

放送局:TBS系
総合司会:中居正広 安住紳一郎

「音楽の日」は毎年恒例となったおなじみの超大型音楽番組!2021年は3月11日にも放送され、今回は2021年で2度目の放送となります!

櫻井和寿さんとBank Band(バンクバンド)も3月11日の放送に出演し、櫻井さんとMISIAさんのコラボ曲などが大きな話題になりました!

その春に続いて今回の夏にも出演してくれるとのことで、これは本当にうれしいしすごく楽しみです!!(≧▽≦)

[quads id=1]

櫻井和寿(バンクバンド)が音楽の日2021夏で歌う曲・セトリ

「to U」 Bank Band with Salyu
「forgive」 Bank Band feat.MISIA

2回の時間帯に分けて2曲披露の予定となっています。

前回「to U」はAIさんや森山直太朗さん等、多数の男女アーティストで歌唱されました。今回は本家のSalyuさんが登場ということで櫻井和寿さんとの歌唱が楽しみすぎます!

「forgive」は前回MISIAさんとのコラボ曲として初めて披露された曲。軽快なメロディにのせて元気をくれ力強く背中を押してくれるような曲!

そんな2曲を聴けるとは幸せでございます!(´艸`*)

[quads id=1]

20時ごろ~21時ごろ「to U」

21時ごろ~21時54分「forgive」

櫻井和寿さん(バンクバンド)は2回の出演が予定されています。

どの時間帯に出演するのかチェックしておいて、絶対に見逃さないようにしてくださいね。

※時間は予定です。何もなければ上記の時間帯に出演ですが、生放送の部分も多い番組ゆえ、多少前後はあるかもしれませんのでご注意ください。

櫻井和寿(バンクバンド)音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?まとめ

櫻井和寿(バンクバンド)の【音楽の日2021】の出演についていろいろと見てきました♪

僕も櫻井さんが大好きなのですごく楽しみにしてます!番組当日本番でのパフォーマンスを堪能させていただきましょう!!(≧▽≦)


大型音楽番組 関連記事↓↓
BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SixTONES音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました