当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SnowMan(スノーマン)出演のうたコン見逃し再放送日時いつ?セトリ披露曲は?

Snow Man (スノーマン)

Snow Man (スノーマン) が出演したNHKの音楽番組うたコンの再放送の日時がいつなのか?めっちゃ気になります! なぜなら10月13日夜の本放送を見逃してしまったからです( ノД`)シクシク…

それで、調べてみると…ありましたよ!!10月18日に再放送が!披露曲は「KISSIN’ MY LIPS」「まいったネ今夜」の2曲!こんなん・・もう最高です!!早く見たい!!

というわけで、SnowMan(スノーマン)が出演した「うたコン」の見逃し再放送についてお伝えしていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

SnowMan(スノーマン)出演のうたコン再放送日時いつ?

2020年10月13日19時57分から放送された、SnowMan出演の『うたコン』。その再放送は・・↓↓

[NHK総合1・東京]
2020年10月18日

午後0:15 ~ 午後1:00 (45分)

この日時です!僕のように13日の本放送を見逃した方もこれで安心ですね!再放送を見逃すと再々放送はないかもしれないので、再放送を視聴もしくは録画を忘れないようにしてくださいね!(‘◇’)ゞ

[quads id=1]

SnowMan(スノーマン)出演!「うたコン」のセトリ披露曲

「KISSIN’ MY LIPS」

「まいったネ今夜」

Snow Man の2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS」と、少年隊の名曲「まいったネ今夜」。2曲ともセクシーな雰囲気の曲でめちゃくちゃカッコイイんですよね!Snow Manの「まいったネ今夜」は絶対的にヤバいと思います!!(>_<)

[quads id=1]

SnowMan(スノーマン)出演の『うたコン』他の出演者

【司会】谷原章介,赤木野々花

【出演者】石川さゆり,おかゆ,島津亜矢,JUJU,Snow Man,長渕剛,三山ひろし,緑黄色社会,山田太郎,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,

最後にもう一度、再放送の日時を確認してください↓↓

[NHK総合1・東京]
2020年10月18日

午後0:15 ~ 午後1:00 (45分)


※SnowMan関連記事
※関連記事
それスノ地上波レギュラー放送地域は全国?関西・九州・北海道・東海など地方は?

それスノ地上波の見逃し配信はパラビやティーバーで見れる?見れない?

SnowManの「Real Face」舌打ちは誰予想・希望&誰がしたのか結果

スノーマン1stアルバム発売日いつ?3形態の違いと特典・予約まとめ

SnowManのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

Snow Manが紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?


コメント

タイトルとURLをコピーしました