当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【卓球】早田ひなが美人でかわいい!昔とかわいくなった現在を画像で比較

【卓球】早田ひなが美人でかわいい!昔とかわいくなった現在を画像で比較 気になる人物
【卓球】早田ひなが美人でかわいい!昔とかわいくなった現在を画像で比較

卓球女子の早田ひなさんが “美人” “かわいい” と話題です!昔から可愛いと言われていましたが、最近は特に「かわいくなった」との声が多くなっています。

そこで、この記事では早田ひなさんの美人さと可愛さについて昔と現在の画像で比較しながら一緒に見ていきましょう!(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

早田ひなが美人でかわいい!最近&最新版【画像あり】

早田ひなさんの美人さがよく分かる写真がコチラ↓↓

出典:早田ひな公式Instagram

2022年7月に投稿されている写真です。

早田ひなさんが使用するラケットが発売される時期で、そのお知らせを投稿したものですね。

モデルや女優かと思うくらいどこからどう見ても美人だと思います!(=゚ω゚)ノ

出典:早田ひな公式Instagram

コチラ↑↑も早田さんのInstagram(インスタグラム)から。

2022年7月7日ご自身の22歳の誕生日に投稿されているもの。

試合中の髪を後ろでまとめている姿の印象が強いので、髪を下ろしているショットは貴重ですね。

長い髪に明るい髪色、さらにメガネをかけている早田ひなさんもかわいすぎますね!

出典:早田ひな公式Instagram

2021年5月の投稿がコチラ↑↑

パッチリとした二重、柔道漫画「YAWARA!」の柔ちゃんこと猪熊柔のように頭の上で結んだ髪型もかわいいですね!

ちなみにこの時は『明太子入り卵焼き』を作ったとのこと!絶対おいしいやん!(>_<)

出典:早田ひな公式Instagram

↑↑2023年1月に開催された全日本選手権での写真。

自身初の3冠達成ということでこの喜びの表情。控えめな笑顔もステキですね!

そして↓↓は早田ひなさんの公式Twitterに投稿されているもの

試合中の真剣な表情と普段の笑顔とのギャップにやられる人も多いでしょうね♬(*^▽^*)

[quads id=1]

早田ひなの昔も可愛い!【画像】

ここからは2017年以降の早田ひなさんを見ていきます。現在とくらべると変化が分かると思います。

2017年「ベストアーティスト」に出演した時の投稿がコチラ↓↓

出典:早田ひな 公式Instagram

ワンピースでオシャレにきめた早田さん。

髪形はゆるいウェーブになっていますね。

練習や試合で忙しく、滅多に出れない大型のテレビ番組に出演ということでレアな一枚ですね。


↓↓コチラは2018年QTTA(クッタ)のCM出演を報告した時のインスタ投稿写真

出典:早田ひな 公式Instagram

カップ麺のCMでダウンタウン・松本人志さんと共演ってかなりスゴイことですよね!

このアップの早田ひなさんかわいすぎませんか!?!(^^)!


2019年3月 高校卒業の時に撮られた1枚↓↓

出典:早田ひな 公式Instagram

お世話になった方々への感謝のメッセージとともに投稿された写真で、コメントで『かわいい』の声が寄せられていました。

2020年4月 コロナ禍でおうち時間が増えた時に早田さんが料理を作った時の写真。↓↓

出典:早田ひな 公式Instagram

外に出ることが減った時期だからこそ、その中できることをする姿勢は見習いたいです。

卓球だけではなく料理の腕も上げてるとなればもはや無敵ですね!

[quads id=1]

早田ひなかわいくなった(美人になった・垢抜けた)理由を考察

SNSには早田ひなさんが「かわいくなった」とか「美人になった」「垢抜けた」という声が寄せられています↓↓


ここからは早田ひなさんが可愛くキレイになった理由を考察していきます。

と・・その前に大前提として早田さんは元々がかわいかったという事実をおさえておく必要があります。

元から良かったものがさらに良くなったわけですね。

で、ここからは僕なりの考えですが、早田さんが10代から20代になっていき大人の女性になっていったことが大きいのかと。

大人になるにつれて可愛さだけでなく、綺麗さ成分が増えて『かわいくなった』『美人になった』と言われてる要因なのかなと思います。

同じく卓球女子で長年活躍し、2023年に引退を発表した石川佳純さんも年齢を重ねるごとにどんどんキレイになっていきましたよね。

あれと同じことが早田ひなさんにも起きていると思うのです。

もう一つは、プロスポーツ選手として多くの人に見られる仕事であることも理由の一つなのかなと考えました。

人に見られること、注目をされる存在であることが『美』『ファッション』などへの意識を高めることにつながり、その結果【垢ぬける】【可愛くなる】【キレイになる】ことになったのだと思います。

これから先、早田ひなさんがどのような変化を見せてくれのかとても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました