当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夢グループの怪しい女が気持ち悪い?『やすーい』のセリフが原因かも!

夢グループの怪しい女が気持ち悪い?『やすーい』のセリフが原因かも! 気になる人物
夢グループの怪しい女が気持ち悪い?『やすーい』のセリフが原因かも!

夢グループのCMに登場し『やすーい』と言う女性がインパクト大です!

そして世間では「気持ち悪い」「怪しい」という声もあります。

テレビCMといえば好感度が重要なので残念な評価ですが、なぜそうなってしまったのか?

この記事では世間の声や反応を見ながら原因を探っていきます。

本記事ではネガティブな反応をご紹介していますが、ポジティブな声もあります。

そちらも別途記事にできたらと思います。

スポンサーリンク

夢グループCMに出演の女性が「気持ち悪い」「怪しい」の声

Twitter(ツイッター)で調べてみると、夢グループのCMに出演している女性についてつぶやかれているものを見つけることができました↓↓


もともと、このCM自体が嫌いという声も多くあります。↓↓
夢グループCMが「気持ち悪い」「うざい」「やめてほしい」「嫌い」「不快」と不評な理由

女の人のすべてが気持ち悪いというわけではなく、喋り方に関してそう思ってる人が多い印象です。

かなり特徴のある声と喋り方なので不快に感じるという方がいるのも理解できます。

[quads id=1]

夢グループCMの女の人が気持ち悪いと思われるのは「やすーい」や声・喋り方が原因

さきほども少し触れましたが・・夢グループの通販CMに出演している女性が気持ち悪いと言われるのは「やす~い♡」に代表されるしゃべり方や声に原因があります。

これです↓↓


Twitterでもそういう声が多かったですし、ボクもはじめて聞いたときは相当な衝撃をうけました。

何度も見てると少しは慣れてきましたが、今でも「おぉ・・汗」ってなります。

わざとらしい喋り方も気になるし、甘えるような声も気になるところ。

そのあたりをキツいと感じる人には嫌われてしまっているのだと思います。

夢グループCM以外のところでは普通に話されてたという情報もありますので、演技としてやっているんでしょうね。

ちなみにですが、じつはこの女性の喋り方や声に関しては賛否が分かれていて「好き」という人もけっこういます。

良くも悪くも両方で話題になっているCMなので、視聴者の印象に残すという面では大成功と言えそうです。

【夢グループ】関連記事↓↓

タイトルとURLをコピーしました