当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【やす子】結婚してる?彼氏は?熱愛・恋愛の経験や好きな男性のタイプも調査

【やす子】結婚してる?彼氏は?熱愛・恋愛の経験や好きな男性のタイプも調査 芸能人
【やす子】結婚してる?彼氏は?熱愛・恋愛の経験や好きな男性のタイプも調査

やす子さんといえばテレビやCMで大活躍している元自衛隊の女性お笑いピン芸人。

そんな人気者やす子さんの結婚・恋愛事情が気になりますね。

この記事では、やす子さんの『結婚』『彼氏』『熱愛』『恋愛の経験』『好きな男性のタイプ』などについてお伝えします。

スポンサーリンク

芸人【やす子】結婚してて旦那いる?独身?

(2023年9月現在)

やす子さんは結婚しておらず旦那はいません。
独身です。

やす子さんは1998年9月2日生まれ。 20代半ばとまだまだお若いですし、自衛隊芸人としてバラエティー番組やCMに引っ張りだこの超人気者。

これはボクの見解ですが、今のやす子さんは多忙のため、しばらくは仕事をがんばる時期と考えているのではないかと思います。

なので、結婚はまだ少し先になるのではと予想してます。

芸人【やす子】彼氏(恋人)はいる?熱愛・恋愛のウワサ

2023年9月現在、

やす子さんに彼氏・恋人はいません。

熱愛・恋愛のウワサもありません。


やす子さんの最新の恋愛事情としては、2023年9月末にミスタードーナツ『ミスドゴハン』新商品試食発表会で、少しだけ話しています。

『好きな人とドーナツを食べたことはありますか?』という質問に対して、

やす子さんは

自分は一度も恋愛をしたことがないので、食べたいですね。はい~。』

と答えました。

芸人になる前は自衛官をしていたやす子さんですが、その時は恋愛が禁止されていたとのこと。

ちなみに【一度も恋愛をしたことがない】というのは【交際・お付き合いをしたことがない】という意味。

というのも、やす子さんには片思いの経験があるからです。

芸人【やす子】恋愛経験は片思いの恋のみ

以前、テレビ番組の中でやす子さんは過去の恋愛について「高校のときに片思いをしました」と話しています。

『月が綺麗ですね』と書いた手紙を渡したらしいのですが・・その後、片思いの相手からSNSを全部ブロックされたとのこと。

高校時代の恋(片思い)は残念ながら実らず、両想いの恋愛関係には発展しなかったのです。

おそらく、やす子さんの恋愛経験はこの高校時代の片思いの恋だけの可能性が高そう。

でも、もしかしたらテレビなどで話していない片思いの経験は他にもあるかもですね。


スポンサーリンク

芸人【やす子】好きな男性のタイプは?

やす子さんの好きな男性のタイプですが、

射撃の上手な男性がタイプ

とご自身が話しています。
(※2023年9月末 ミスタードーナツ『ミスドゴハン』新商品試食発表会にて)

これがネタなのか本気なのかは分かりません。(^_^;)

ただ、自衛官時代でしたら射撃がうまい男性をカッコイイと思ったのも納得ですし、意外と本気かもしれませんね。

もう一つ、やす子さんは以前【ラッパーと付き合いたい】と発言したこともあります。

『ちょっと悪そうな人が上手にラップをしているとカッコいいなって思う』
とのこと。

大阪出身のラッパーでS-kaine(エスカイネ)さんという方がいて、そのS-kaineさんを好きな人に挙げていました。


芸人【やす子】じつは恋愛体質で惚れやすい説

男性と交際をしたことがないというやす子さんですが、じつは恋愛体質惚れやすいのではと思っています。

例えば、事務所の大先輩である錦鯉・渡辺隆さんに『やす子、キレイになったな』と声をかけられたやす子さんは、それから「渡辺さんのことを男として見てる」と発言していたり・・。

『優しくされたらすぐ好きになっちゃうんですよね』とも言ってたりします。

バラエティー番組などでも共演者やスタッフに好意を示したりする場面を見かけます。

先ほども触れたとおり、高校時代にも好きな人に手紙という形でアプローチをしてましたし、なかなか積極的で恋愛体質だなという印象があるのです。

そんなやす子さんですから、いつか恋が実り交際(彼氏ができる)や結婚といった話題も出てきそうですよね。(*^^)

タイトルとURLをコピーしました