当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

中島健人&平野紫耀W主演ドラマ【未満警察】いつから?内容キャストは?

中島健人くんと平野紫耀くんW主演ドラマ「未満警察~ミッドナイトランナー~」放送開始が迫ってきました!!

僕もジャニーズ好き(男だけど汗)なので、この超絶イケメン2人のドラマ共演にはとても興味があります!( *´艸`)

中島健人くんと平野紫耀くんが共演するのは、「未満警察~ミッドナイト・ランナー~」という題名のドラマで、2020年6月27日スタート。ドラマの内容は、警察学校生が繰り広げるアクションコメディです!

キャスト内容などについても、このあとくわしく見ていきましょう!


スポンサーリンク

中島健人&平野柴耀ドラマ「未満警察」放送開始はいつから?

2020年6月27日(土)
よる10時から放送開始!


2020年6月27日(土)よる10時からの放送開始が決定しました!ここまで本当に長かったです!というのもこのドラマの制作が発表されたのは2020年1月でした。

2020年元旦に、 「中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト」 を発表し、そのプロジェクト第一弾としてドラマ共演も発表されたのですね!

発表当初はドラマタイトルも「ミッドナイトランナー」としか決まっていませんでしたし、2020年4月からドラマの放送がスタートする予定でした。

しかし、新型コロナウィルスの影響をうけて撮影ができない状態になり、予定されていた4月の放送開始はできなくなってしまいました。その後、緊急事態宣言で日本全国がステイホームに・・。ドラマがいつから放送されるのかは決まらないまま時間がすぎていました。

6月に入りコロナに落ち着きが見られてきたのをうけて、ようやく「未満警察~ミッドナイトランナー~」として放送開始される日時が決まったわけです!ドラマ関係者のみなさまも、待ち続けたファンも報われましたね!


[quads id=1]

中島健人&平野紫耀「未満警察」の原作は韓国の作品

「ミッドナイト・ランナー」で検索すると、同タイトルの韓国映画についての記事がたくさん出てきます。この2017年の韓国映画「青年警察」が原作。

「ミッドナイト・ランナー」というのは日本向けのタイトル=邦題というわけです。ちなみに韓国映画も警察学校生の二人の男性がW主演だということが判明。この映画がベースとなってるとみて良さそうですね。(↓動画↓)


ざっくり言うと・・

【警察学校で出会った行動派と頭脳派の2人の男が、まだ学生ながら学校で学んだ知識と若さを武器に実際の犯罪捜査に乗り出す!】

という感じのストーリーですね。そんな内容のお話が、アクションあり、笑いあり、シリアスありな展開で進んでいくのではと思われます。アクションコメディってやつですね。

警察学校生が実践捜査をするというのは、これまでなかったのではないでしょうか?刑事もの警察もののドラマは多いですけど、この切り口は新鮮な気がします!

ちなみに、この映画は韓国で550万人を動員する大ヒットを記録したそうです。


中島健人&平野紫耀「未満警察」の内容

まずはドラマの内容の雰囲気が伝わりやすい動画をどうぞ!↓↓

どうでしょう?少しは伝わりましたでしょうか?

ドラマ「未満警察」のポイントは以下のようなものです↓↓

中島健人と平野柴耀が主演

■ 警察学校モノ

■ 二人が相棒のような関係


行動派・・・平野紫耀

頭脳派・・・中島健人


ドラマ制作発表当初に、平野紫耀ファンと中島健人ファン、さらにはキンプリファンとセクゾファンの間でも議論の対象となった、二人のどっちが主演なの?問題は二人のW主演で決着しています!

警察学校生=警察未満の2人がバディを結成し、学校で得た知識と若さと情熱で難事件に挑み解決していくという内容となるそうです。アクション、推理、コミカル、シリアス、と様々な要素が詰め込まれたエンターテイメント作品ですね!

中島健人くんも平野紫耀くんも超イケメン&超人気者ですから、このドラマは注目をあつめることは間違いないでしょう!


ちなみに、このドラマはすでに映画化が決まっているらしいです!韓国映画→日本ドラマ→日本映画の流れになります。大きなスクリーンでの2人の活躍も楽しみすぎますね♪


[quads id=1]

中島健人&平野紫耀W主演ドラマ【未満警察】キャスト

役名俳優・役者名
本間 快中島健人 (Sexy Zone)
一ノ瀬 次郎平野柴耀 (King & Prince)
及川 蘭子吉瀬美智子
稲西 結衣中村ゆり
柳田 晋平原田泰造
片野坂 譲伊勢谷友介
橘 冬美大幡しえり
黒岩 純哉葉山奨之
野原 さやか竹内愛紗
鷹木 真琴傳谷英里香
新藤 司阿岐之将一
田畑 翔之介小平大智

※敬称略

ざっくり言うと、吉瀬美智子さんと伊勢谷友介さんは警察学校の教官、原田泰造さんと中村ゆりさんは神奈川県警の刑事、残りはみんな中島健人くんと平野柴耀くんと同じ警察学校の仲間ですね!

学校内での確執や友情、教官や刑事との関係性なども見どころとなりそう!!


中島健人&平野紫耀W主演ドラマ【未満警察】主題歌

Sexy Zone 「RUN」

King & Prince 「Mazy Night」


W主演ドラマでW主題歌となります。中島健人くんのセクゾが歌う「RUN」、平野柴耀くんのキンプリが歌う「Mazy Night」の2曲。両方ともとてもカッコイイ曲に仕上がっていますので、ドラマ「未満警察~ミッドナイトランナー~」を盛り上げてくれること間違いなしでございます!!( *´艸`)

主題歌の踊ってみた動画をペタッとしておきますね↓↓

未満警察~ミッドナイトランナー~」は6月27日(土)スタートです!現場からは以上です!(`・ω・´)ゞ

King&Prince(キンプリ)関連記事↓↓
King&Prince(キンプリ)テレビ出演予定2020年月別まとめ

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました