【画像】トニトニ「smile」CD発売日いつ?収録曲や特典は?

ジャニーズ

ジャニーズ期間限定ユニット『Twenty★Twenty』(トゥエンティー・トゥエンティー)通称“トニトニ”。

そんなトニトニのチャリティーソング「smile」の情報きました!先行配信が6月22日、CD発売は8月12日。CDには「smile」以外の収録曲と特典もあります!

ステキなジャケット写真画像や、トニトニ参加メンバーからのコメントも届いていますので、いろいろみていきましょう!(・∀・)


スポンサーリンク

【ジャケ写画像】「smile」/トニトニ(Twenty★Twenty)

ステキなジャケ写ですね!真ん中に地球、その周りにいろいろな人や動物が描かれています!黄色のバックもいいし、チャリティーソングにピッタリなジャケットだなと思います♪(*´ω`*)

『だけど忘れないで [君の笑顔に逢える] それだけで生きていける僕がいる』

こんな優しいメッセージも添えられていますね!

トニトニ「smile」CD発売日はいつ?

2020年 8月12日 (水) 発売

トニトニ「Smile」のCD発売日は8月12日(水)。先行配信は6月22日からとなります。

先行配信のほうは「smile」1曲のみ、CD・配信ともに12月31日までの期間限定販売です。

CDのほうは「Smile」以外にも収録曲と特典がありますので次にご紹介しますね!


トニトニ「smile」CD収録曲&特典

トニトニ「smile」のCDには「smile」を含む4曲の楽曲が収録されています。さらに特典DVDもあるそうです!↓↓

CD収録曲
●「smile」
●「Wash Your Hands」
●「smile(オリジナルカラオケ)」
●「Wash Your Hands(オリジナルカラオケ)」

特典DVD
●「smile」ビデオクリップ
●レコーディングドキュメンタリー
●「smile」リリックビデオ

CD収録曲の4曲中2曲はカラオケになるようです。(確定ではないですが、可能性が高いです。6月16日時点)

特典のDVDには、「smile」のビデオクリップやドキュメンタリーが収められているとのことで、これはぜひ見たいですね!!


トニトニメンバー「smile」へのコメント

Mr.Childrenの櫻井和寿さんが作詞作曲したことでも話題の「Smile」。この曲へトニトニのメンバーたちからコメントが寄せられています。一部抜粋してみます。

V6

心に染み入るようなメロディに素敵な言葉の数々。自然と笑みが溢れ、改めて歌の持つパワーと素晴らしさを感じる事が出来ました。

櫻井さんと我々の想いを胸にこれから沢山の方々に「smile」をお届けしていきます。

KinKi Kids

僕らが笑顔溢れる時間を過ごしている。そんな姿を心で描きながら明るい新しい未来へ僕らが辿り着けるようにと、真っ直ぐな想いを込めて歌いました。

櫻井さんが織りなす、心温まるメロディ。
そして、今に寄り添ったメッセージを感じながら大切に歌わせていただきました。

NEWS

誰かの明かりになったらと、思いを込めて歌いました。
笑顔はひとつではありません。
くすっと笑う笑顔、照れた笑顔、悲しみを抱えた笑顔、満面の笑顔。
この曲にはあらゆる笑顔が込められていると感じました。

KAT-TUN

櫻井さんが心を込めて作ってくださった曲を歌わせていただき、とても光栄でした。
歌っていても、聞いていても、前向きな気持ちになれる楽曲です。
一人でも多くの方々に聞いていただき、みなさんが笑顔になれますように…。

山下智久

櫻井和寿さんが制作してくださった曲を歌うことができとても光栄でした。
僕らの想いが詰まったこの曲が、皆さんにとって希望や笑顔のきっかけになれたら嬉しいです。

Hey! Say! JUMP

櫻井さんが真心を込めて作ってくださいました「smile」に、僕たちは想いを込めて、日本中、世界中に笑顔の連鎖がたくさん広がる事を願い、歌っています。是非、聴いて頂けると嬉しいです。

Kis-My-Ft2

櫻井和寿さんに作って頂いた楽曲を歌わせてもらえるのはとても光栄でした。
楽曲の世界観と歌詞の意味をしっかり理解して歌わせてもらいました。
この歌が1人でも多くの方々に届いて、たくさん笑顔になってもらえたら嬉しいです。

Sexy Zone

最初に、この「smile」をデモで聞いた時に櫻井さんの思いがたくさん伝わり、僕らもこの曲が持つパワーに負けないよう一つ一つの歌詞に感情を込めて歌おうと思いました。

普段忙しい日々を過ごしていると意外と忘れがちな”smileでいること”。そのことをふと思い出させてくれるような素敵な曲です。

A.B.C-Z

櫻井さんによって生み出された”smile”に私たちの想いを乗せました。

櫻井さんからのお手紙があり、高揚感と同時に更なる緊張感を味わいながらブースへと入った事を思い出します。

この楽曲から、自粛期間中の歯痒い時間も含め、それをバネに変えて乗り越えていこう、という力強い気持ちになって頂きたいです。

ジャニーズWEST

僕たちの人生で、櫻井さんが作詞作曲された曲を歌わせていただける日が来るなんて思ってもいなかったので信じられない気持ちでした。

初めて聴いたとは思えないぐらい、気が付けば自然と口ずさんでいる心温まるメロディと、情景が浮かぶ繊細なタッチで描かれた歌詞を精一杯、心を込めて歌わせていただきました。

King & Prince

聞いていても、歌っていても前向きになれるパワーを持った楽曲だと感じました。
レコーディングの際は、この時期に大変な思いをされている方たちのことを想像しながら、この楽曲が、想いが、届くように心を込めて歌わせて頂きました。

SixTONES

レコーディングスタジオには櫻井さんからのメッセージがあり、ブースに入る前に読ませて頂きました。
その言葉は力強く、曲を深く理解し、心を込めて歌うことができました。
歌っている僕らも励まされ、元気の出る素晴らしい曲だと強く実感しました。

Snow Man

レコーディングの時はいつも応援してくださっているファンの方々や世界中で大変な思いをされている方々を頭に浮かべながら、精一杯歌わせて頂きました。
この楽曲が沢山の方々の元に届いて、笑顔になって欲しいと心から願っております。


トニトニ参加メンバーのコメントからは、櫻井和寿さんが制作した曲「smile」への熱い気持ちが伝わってきました!

「smile」における収益は、新型コロナウイルス医療対策支援へと寄付されます。この曲が多くの人に届き、世界にスマイルがたくさん増えるといいなと思います!(*´▽`*)


★トニトニ関連記事↓↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました