当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SexyZone【ザミュージックデイ2021】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

STARTO ENTERTAINMENT

Sexy Zone(セクシーゾーン)が【ザミュージックデイ2021(THE MUSIC DAY)】に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりますね!タイムテーブルが発表されたので、記事内でいろいろとお伝えしていきます!

Sexy Zone(セクシーゾーン)以外にもジャニーズからたくさんのグループが出演する【ザミュージックデイ2021】ですが、この記事ではセクゾに絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

Sexy Zone(セクゾ)出演【ザミュージックデイ2021】放送日と時間・MC

Sexy Zone 出演の【ザミュージックデイ2021(THE MUSIC DAY)】の放送日時やMCなど番組情報は以下のとおりです!↓↓

【ザミュージックデイ2021】

放送日:7月3日(土)
放送時間:15時00分~22時54分


放送局:日テレ

総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一、水卜麻美
NEXTゲート司会:バカリズム、市來玲奈

Sexy Zone の他に出演するジャニーズは、V6、KAT-TUN、NEWS、Hey! Say! JUMP、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、が予定されています!

ちなみに、Sexy Zoneは昨年2020年9月の【ザミュージックデイ2020】に出演していました。その時は松島聡くんが復帰したことが大きな反響がありました。※【セクゾ松島聡復活!顔がかっこいいイケメンに!復帰はミュージックデイ/ツイッターの反応・反響

今回はその時に続いての出演となります!楽しみですね!(´艸`*)

[quads id=1]

Sexy Zone(セクゾ)がザミュージックデイ2021で歌う曲・セトリ

「夏のハイドレンジア」

※ジャニーズメドレーでは↓↓
「チャンカパーナ」を披露

(ザミュージックデイ2021ジャニーズメドレーの時間は何時から?曲目と順番)

中島健人くん主演ドラマ「彼女はキレイだった」主題歌。秦基博さんの書き下ろし曲なので絶対に良い曲ですよね!!

ザミュージックデイ2021(THE MUSIC DAY)】で初披露されるのが今から楽しみです!(´艸`*)

[quads id=1]

【ザミュージックデイ2021】Sexy Zone の出演時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

18時台
(2021年7月2日に発表されました)

※ジャニーズメドレーは18時台と20時台
※中島健人くんと羽鳥アナの何かもあるらしい

18時台にセクゾ自身の曲で出演し、18時台と20時台にもジャニーズメドレーでの出演になるかもです。(メドレーはどちらかなのか、どちらの時間にも出演するのかは分かりません)

(ザミュージックデイ2021ジャニーズメドレーの時間は何時から?曲目と順番)

セクゾの出番とジャニーズメドレーでの出番があるので少しバタバタしそうですが、見逃さないようにしてくださいね。

Sexy Zone【ザミュージックデイ2021】で歌う曲と出演時間帯は何時から?のまとめ

Sexy Zone が【ザミュージックデイ2021(THE MUSIC DAY)】でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか本当に楽しみですね!!(≧▽≦)

他のジャニーズグループも多数出演しますので、それに関連した記事もおいておきますね!

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SixTONES音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

BTSが音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル



ザミュージックデイ2021ジャニーズメドレーの時間は何時から?曲目と順番

コメント

タイトルとURLをコピーしました