当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

欅坂46欅共和国2017プレミア公開鑑賞会の日時はいつ?セトリも!

アイドル

欅坂46が「欅共和国2017」のライブ映像をYouTubeにてプレミア公開鑑賞会!!日時がいつかですが、日にちは5月29日(金)・5月30日(土)の二日。時間は両日とも8時からスタートです。

プレミア公開時には欅坂46のメンバーも視聴者と同時にライブ映像を鑑賞し、Twitterで実況してくれるということ!欅のメンバーと同じ時間に同じ映像を観れて実況まで付いてるとか贅沢すぎ!( *´艸`)

そんな楽しみな欅坂46のライブ映像公開についてセトリなども含めいろいろとみていきますね!(・∀・)


スポンサーリンク

欅坂46「欅共和国2017」ライブ映像プレミア公開&鑑賞会

2020年5月26日午前10時半、欅坂46のtwitter公式アカウントが「欅共和国2017」のライブ映像をYouTubeでプレミア公開することを発表!!⇩⇩

しかも・・欅坂46のメンバーがTwitterで実況までしてくれちゃいます!

伝説のライブとして名高い「欅共和国2017」だけに、欅ファンのみならず、アイドル好きな方や音楽好きからも注目を集めそうですね!(・∀・)


[quads id=1]

「欅共和国2017」ライブ映像プレミア公開&鑑賞会の日時はいつ?

2020年 5月29日(金) . 30日(土)
両日とも20時から放送予定

日にちは、5月の29日と30日の2日。時間は20時(午後8時)からの予定になっています!29日にライブ前半、30日に後半を放送予定。アーカイブ配信はないとのことですので注意してくださいね!


欅坂46「欅共和国2017」セトリ (セットリスト)

欅坂46「欅共和国2017」セトリ (曲目)

  1. オープニング
  2. overture
  3. サイレントマジョリティー
  4. 世界には愛しかない
  5. 二人セゾン
  6. 青空が違う
  7. 僕たちの戦争
  8. 渋谷からPARCOが消えた日
  9. ひらがなけやき
  10. 僕たちは付き合っている
  11. 大人は信じてくれない
  12. エキセントリック
  13. また会ってください
  14. 制服と太陽
  15. 微笑みが悲しい
  16. 割れたスマホ
  17. Dance Track
  18. 語るなら未来を…
  19. Dance Track
  20. 誰よりも高く跳べ!
  21. 手を繋いで帰ろうか
  22. エンディング
  23. 誰のことを一番 愛してる?
  24. 不協和音
  25. W-KEYAKIZAKAの詩
  26. 危なっかしい計画


5月29日は、【01.オープニング~13.また会ってください】 まで、5月30日は【14.制服と太陽~26.危なっかしい計画】までとなります。(予定)

さきほども触れましたが、アーカイブ配信はないそうなのでご注意くださいませ。今回のリアルタイム視聴を逃すと後で配信を見ることはできないということです。

当日は、ライブ映像とTwitterのチェックに忙しくなりそうですね!!いろいろな意味でエモい企画となるでしょうし楽しみです!!(*^-^*)

最後にもう一度日時をのせておきますね!スケジュール空けれる方は空けておいてくださいよ~!!(^O^)

2020年 5月29日(金) . 30日(土)
両日とも20時から放送予定



TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました