当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

映画滝沢歌舞伎ZERO2020公開いつ?出演者・監督と岩本照復帰はどうなる?

Snow Man (スノーマン)

滝沢歌舞伎映画になる!!映画のタイトルは「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」。

出演者(キャスト)は、Snow Man (スノーマン) 主演、ジャニーズJr.も出演。監督は滝沢秀明さん、、振り付けは五関晃一さんが手がけます。気になる岩本照くんに関しては・・今のところ名前がありません(;´Д`)7月1日に復帰し、出演も決まりました!!

岩本照の復帰日・復活いつから?活動再開で今後やリーダーどうなる?

公開は2020年ということで、年内には公開予定となっております!(・∀・)


スポンサーリンク

映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」制作公開決定!

2020年5月28日早朝、「滝沢歌舞伎ZERO」が映画化されることが発表されました!⇩⇩

ジャニー喜多川さんプロデュ―スの元でスタートした「滝沢歌舞伎」。2019年には滝沢秀明さんが演出、主演を Snow Man (スノーマン) が務め、舞台名も「滝沢歌舞伎ZERO」に改名。

2020年も夏に公演が予定されていたのですが、コロナウィルスの影響で公演ができなくなってしまいました。そのため、映画という形で「滝沢歌舞伎ZERO」を届けてくれることになったということです。

舞台公演がなくなって残念に思っていた人、映画のほうが観に行きやすい人も多いでしょうから、今回の発表はうれしいものとなりましたね!(*^-^*)


映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」公開いつから?

2020年内

詳しい公開月や日までは現時点(5月28日)では発表されていません。映画は夏に制作予定で、2020年内の全国公開が予定されています。

今のところ、コロナウィルスの感染拡大は落ち着き見せており、この状況が続けば予定通りにいくでしょう。とはいえ、いつ何が起こるかは誰にも分かりません。予定どおりに制作と公開されることを願っております。(^^)

【※公開日などが決まり情報を入手したら、この記事に追記しますね】

[quads id=1]

映画「滝沢歌舞伎ZERO2020」監督・出演キャスト・振り付けはだれ?

監督滝沢秀明


出演者(キャスト)

主演:Snow Man (スノーマン)
深澤辰也、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、阿部亮平、目黒蓮、向井康二、ラウール

出演:ジャニーズJr.


振り付け五関晃一 (A.B.C-Z)


監督は、舞台「滝沢歌舞伎ZERO」の演出を担当する滝沢秀明さん。

滝沢さんは「滝沢歌舞伎を一番理解している私が、Snow Manの魅力を全面的に引き出す。」と話しているので期待が高まります!

主演のSnow Manは、Snow Man としての映画単独主演は初めて。「映像でも生で舞台を見ているかのような漢気・迫力・臨場感をお届けできる。2020年日本で1番熱いパフォーマンスにする。」と熱い気持ちのこもったコメントを届けてくれています!

ジャニーズJr.も出演ということで、誰がどのような役で出演するのかも注目ポイント。

振り付けは、舞台の振り付けも担当する 五関晃一さん (A.B.C-Z)。

ダンスやアクロバットはもちろん、舞台でお馴染みの、“腹筋太鼓”、「鼠小僧」なども披露されるようですし、そこにどのような物語が描かれるのか楽しみですね!( *´艸`)


岩本照・映画「滝沢歌舞伎ZERO2020」への出演は?

(岩本照くんの出演が決まったのですが、記事執筆当時は自粛中のため出演するかどうかは未定でした。以下の文面はまだ未定だった時のものです↓↓)

気付いた方がほとんどだと思いますが、主演Snow Manのメンバー名に岩本照くんの名前がないのです。

岩本照くんは、2020年3月30日より無期限の芸能活動自粛をしており、5月末現在まだ自粛が続いている状態。ですので、「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」への出演に関しては何とも言えない状況です。

日刊スポーツの記事では、「岩本照を除いた8人で~」と書かれています。

ですが、朝の情報番組「めざましテレビ」の中で、岩本照さんの出演は未定と伝えられました。

このことをポジティブにとらえれば、岩本照くんが芸能活動再開をはたし映画に出演する可能性もあるとも言えます。もちろん断言などはできませんし、今後の動向を注視していきたいところであります。

Snow Manのリーダーであり、滝沢歌舞伎においても欠くことのできないメンバーだけに、岩本照くんの復活&滝沢歌舞伎ZEROの映画出演を願うファンの声がたくさん見られました。

僕もSnow Manは9人でSnow Manだと思っていますし、岩本照くんのヤバい肉体やパフォーマンスが大好きなので、なんとか復帰を果たしてほしいなと思っております!

スノ担もそうですし、誰よりもタッキーがそれを望んでいるのではと僕は思っています。チャンスを与えてあげてほしいですね!( ˘•ω•˘ )

今後の「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」の続報と岩本照くんの情報に注視していきます!(´-`*)

※追記・・7月1日岩本照くんが「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」に出演が決まりました!


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました