当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【彼女、お借りします展】いつ?東京大阪の日程期間と会場場所どこ?

イベント情報

『彼女、お借りします』初の展示会、『彼女、お借りします展』を東京と大阪の2か所で開催!

開催の日程は、東京では2020年10月10日から10月26日まで、大阪では2020年12月24日から1月4日までの開催が予定されています!

会場は、東京が【有楽町マルイ8F イベントスペース】、大阪は【あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階】。

大人気ラブコメ漫画&アニメだけに注目度の高い『彼女、お借りします展』について見ていきます!


スポンサーリンク

【彼女、お借りします展】開催決定!イベント内容は?

2020年7月12日、【彼女お借りします展】の開催が発表され、同時に公式twitterが開設されました!

 「週刊少年マガジン」で好評連載中の宮島礼吏先生による累計400万部を超える人気漫画でもあり、2020年7月からはアニメ放送もスタート。ますます勢いに乗り人気が加速していくであろう『彼女、お借りします』。

その展示会とあれば情報が気になりますね!発表されている内容は、

◎千鶴たちがまるでそこにいるかのような展示

◎宮島礼吏先生描き下ろしイラストの記念グッズ

◎『彼女、お借りします』作中に登場した商品の販売

以上のようなものが発表されています!等身大のキャラクターパネルなんかも展示されそうですし、一緒に写真撮影なんかもできるのでは?と予想されます!


もし、等身大パネルの展示があるなら、水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢墨の身長が気になるところではないでしょうか?というわけで僕が調べてみましたよ!(*´ω`*)


[quads id=1]

「かのかり」千鶴、麻美、瑠夏、墨の身長(比較予想あり)


主要女子キャラクター、千鶴、麻美、瑠夏、墨、の身長ですが、明らかになっているのが桜沢墨の156㎝。←これのみ。


で、千鶴、麻美、瑠夏、墨の4人が立って横に並んだ絵を見てみるとそこからおおよその身長が割出せるのではと考えました!↓↓

↑↑このビジュアルから想定される身長は、、

水原千鶴・・・約162㎝

七海麻美・・・約160㎝

更科瑠夏・・・約158㎝

桜沢墨・・・・156㎝

このようになりました!(僕の勝手な推定です(^_^;))

会場にはこの4人の等身大パネルが展示されるかも・・楽しみです!( *´艸`)


[quads id=1]

【彼女、お借りします展】はいつ?東京・大阪の日程期間

彼女、お借りします展」の開催期間はいつからいつまでなのか?東京と大阪それぞれの日程(予定)は以下の通り。↓↓

【彼女、お借りします展】東京の日程期間

2020年10月10日(土)~10月26日(月)

【彼女、お借りします展】大阪の日程期間

2020年12月24日(木)~1月4日(月)


※新型コロナウィルスの影響によっては日程や期間の変更や延期があるかもしれませんのでご注意ください。


【彼女、お借りします展】東京&大阪の開催場所・会場はどこ?

彼女、お借りします展」東京と大阪それぞれの開催場所。会場は以下の通り。↓↓

【彼女、お借りします展】東京の場所・会場

有楽町マルイ 
8F イベントスペース

↓ 以下から地図に飛べます ↓

【彼女、お借りします展】大阪の場所・会場

あべのハルカス近鉄本店 
ウイング館 9階催会場

↓ 以下から地図に飛べます ↓

[quads id=1]

「かのかり」作者の宮島礼吏先生もやる気満々!

「彼女、お借りします展」に向けて宮島礼吏先生も絶賛いろいろ準備中とツイート!↓↓

どんなものを用意してくれるのか本当に楽しみです!

イベントのビジュアル、チケット販売法や価格、グッズなどの詳細は後日解禁予定とのこと。今後の続報を楽しみに待ちましょう!(*´ω`*)

今後続報を追記するかもですので、その時はまた読みにきていただけたらと思います!この記事では『彼女、お借りします展』第1報をお伝えしました!(^O^)/


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました