当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】ワンピースのヤマトがナミに似てる美人でかわいい女性!年齢は?

マンガ/アニメ

いきなりですが…ワンピース(ONE PIECE)のヤマトナミに似てると思いません?いや、似てるどころかほぼ同じ顔じゃね?って僕は思うんですよね!

ナミに似てるので美人でかわいいのはうれしいんだけど、似すぎてるので姉妹なんかな?と思うほどでしたよ。(*´Д`)

というわけで、今後ワンピースの物語で重要な役割を果たすことになりそうな、四皇カイドウの子どもでもあるヤマトがナミに似てる件について見ていきます!


スポンサーリンク

【画像】ヤマトの素顔がナミに似ていて美人でかわいい!

ヤマトの素顔はワンピース984話にてはじめて明らかになりました!ツイッターにもヤマトの顔が出ています!↓↓


ねっ!ナミさんにかなり似てませんか?僕なんかヤマトの素顔を初めて見た時普通に『ナミやん!(@_@。』って思いましたからね!

僕と同じように感じた人いるかな?いると思うんだけどなぁ・・(*´Д`)

それにしても、ヤマトは美人だしかわいいと評判ですね!中には『ワンピースの真のヒロインが誕生した!』とツイートされてるお方もいました!

見た目も良いうえに今後の物語の中でもかなり活躍するだろうから、かなり人気がでるでしょうね!一部では麦わらの一味入りするのでは?とのウワサもあったりしますし目が離せませんね!

[quads id=1]

【ワンピース】ヤマトの年齢は28歳

カイドウの息子(女性)ヤマトの年齢は28歳だと思われます。その理由は以下のツイートの中のヤマトとルフィの会話の中にあります。↓↓

ヤマトはルフィに、エースたちと一緒に海へ出たかったけど8歳のころから監禁状態だと伝えます。

その後、爆破機能付きの手錠に20年も自由を奪われてきたとも話しています。

つまり、8歳のころから20年もの間監禁され自由を奪われてきたということになります。8+20=28。

ルフィとの会話の中で出てきた言葉から、この時点のヤマトの年齢は28歳であることが濃厚ということになります。

20年も監禁とかヤバすぎます!手錠からもカイドウの支配からも自由になり、ルフィたちとともにワノ国を開国へと導くヤマトが見たいです!(*^-^*)


最後に、ワンピース好きなら知らないと損するかもしれない情報をのせておきますね!↓↓

ワンピースのコミック最新巻もアニメも無料で楽しむ方法

ワンピース(ONE PIECE)の漫画コミック最新巻を無料で読める方法があるのを知っていますか?さらにアニメも見放題だとしたらうれしくないですか?

その方法とは、動画配信サービスU-NEXT】の31日間の無料トライアル(お試し)を利用することです。

住所も不要のカンタンな登録でOK!無料トライアル期間であってもU-NEXT内で使える「U-NEXTポイント」が600ポイントもらえるので、そのポイントを使ってワンピースの漫画を1冊読むことができます。発売されている最新巻もです!

これまで放送された「ワンピース(ONE PIECE)」のアニメも無料すぐに視聴できます。(同じく少年ジャンプ作品の「鬼滅の刃」「ハイキュー!!」なども!)

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて、13万作品を超える動画見放題のラインナップのとんでもない豊富さや、最新作品の配信の早さにも定評があります。

「ワンピース(ONE PIECE)」以外の人気アニメ、映画、ドラマ、なども全部見切れないほどたくさん見れちゃいます。さらに雑誌も多ジャンル70誌以上が読み放題ですよ!!↓↓

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました