当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

親バカ青春白書で新垣結衣(ガッキー)の浴衣姿とセリフがかわいい!画像/動画

ドラマ

ドラマ「親バカ青春白書」のガッキーこと新垣結衣さんの浴衣姿とセリフがめちゃくちゃかわいいし美人でヤバいことになっちゃっております!(●´ω`●) 

新垣結衣さん演じる幸子とムロツヨシさん演じるガタローとの花火デートシーン。ガッキーが浴衣姿で『わざとがよかったな』とか『だまってドキドキしてて』とか胸キュンなセリフを言うから何回もリピート再生しちゃいました!

この記事ではそんな新垣結衣さんのかわいすぎる浴衣姿や、かわいすぎるセリフを特集していきますね!( *´艸`)


スポンサーリンク

【親バカ青春白書】新垣結衣(ガッキー)の役どころ

新垣結衣さん(ガッキー)はドラマ「親バカ青春白書」の中でムロツヨシさん演じる小比賀太郎(ガタロー)の妻・小比賀幸子役として出演しています。

さらにいうと、永野芽郁さん演じる小比賀さくらのお母さんでもあります。(母親がガッキーとか・・自慢でしかない(-ω-)/)

で、ドラマの中では新垣結衣さん演じる小比賀幸子は27歳で亡くなっているという設定。第1話終了時点ではなぜ亡くなったかや死因などの詳しい経緯は明らかになっていませんが、ガタローとさくらが暮らす家には仏壇もありましたし、亡くなっていることだけはたしかなようです。

物語上、幸子は亡くなっていますので、当然出番も少なく、第1話でもほとんど出番はありませんでした。しかし!しかしです!ガタローが幸子と行った花火大会デートの一コマを思い出す回想シーンがあって、そこで浴衣を着て髪をアップにした超絶かわいいガッキーが登場したのです!!(≧◇≦)

この花火デートでの浴衣を着たガッキーのかわいさ!美人さ!セリフの破壊力が凄まじくて、わたくしぶっ倒れそうになっちゃいました!(^▽^;)

以下に、twitterやYouTubeにあげられたその時のガッキーをのせていきますのでぜひご覧くださいませ!

[quads id=1]

【親バカ青春白書】新垣結衣(ガッキー)浴衣姿の画像

Twitterにガッキーの浴衣姿に対する絶賛の声がたくさん寄せられていました!ホンマかわいい!(●´ω`●)

ガッキーの浴衣姿だけでもお腹いっぱい胸いっぱいなんだけど、この時のセリフがヤバかったのですよ!

ガタロー(ムロツヨシ)と幸子(ガッキー)が横に並んで座りながら花火を見上げている時、たまたまガタローの手が幸子の手の上に触れてしまい、『あっ!ごめん!わざとじゃなく・・汗』と焦るガタローに対して幸子の方から手をつなぎ、ガタローの方を見ながら、

『わざとがよかったな』

ですから!こんなん反則!ほとんどの人類が惚れてまうレベル!(=゚ω゚)ノ♡ それほどのインパクトがこのシーンにはありましたね!正直このあとのドラマの内容があまり入ってきませんでした!汗(*´Д`)

それほど僕の中で印象に残るものでしたし、ツイートを掲載させていただいた皆様はじめ、日本中が『ガッキーかわえええ!!』ってなったことでしょうね!

では次にその場面の動画も紹介していきます!

[quads id=1]



【親バカ青春白書】新垣結衣(ガッキー)浴衣姿の動画

【ガッキー浴衣動画】その1『わざとがよかったな』

日本テレ公式『親バカ青春白書』第1話ダイジェスト動画。この動画の3分46秒あたりからが【ガッキー(新垣結衣)の浴衣姿とセリフがかわいくて美人で破壊力がエグい】場面になります!↓↓

うん!何回みてもキュンキュンしますね!素晴らししぎます!ガッキー女神なんか??ってかムロツヨシさんがうらやましいですね!役とはいえこんないい思いができるなんて最高じゃないですか!( ̄▽ ̄)


【ガッキー浴衣動画】その2『だまってドキドキしてて』

Huluの公式動画にドラマ本編では流れなかった【ガッキー浴衣姿&キュンセリフお宝シーン】がありましたのでどうぞ!↓↓

同じく花火大会デートのシチュエーション。ガタロー(ムロツヨシ)が緊張からか『ジュゲムジュゲム~』とつぶやいているところに幸子(ガッキー/新垣結衣)が、、

『だまってドキドキしてて』

あーん!!(*´Д`)もう!あかんあかん!ヤバいってマジで!(^▽^;) ガッキー×浴衣&髪アップ×キュンセリフのコンボは破壊力ありすぎ!!!

これは男性なら(女性でも?)死ぬまでに一度は味わってみたいものですね!VRとかでガッキーとこんな体験ができるのが出たら爆売れするでしょうね!僕ですか?もちろん即ポチしゃちゃいますね!( *´艸`)

親バカ青春白書でこの先もガッキーの出演シーンが楽しみ!また印象に残る場面などがありましたら記事にするかもしれません!ということで・・今回はここまでです!また別の記事で♪(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました