当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「消えた初恋」主演・キャストと主題歌は?関係相関図と原作の漫画もチェック!

ドラマ

人気マンガ「消えた初恋」が実写ドラマ化!主演目黒蓮くん(Snow Man)と道枝駿佑くん(なにわ男子)で、その他のキャストも気になるところ。

それに、ドラマの主題歌も気になるし、登場人物の関係性が分かる相関図も知りたいし、原作漫画のこともチェックしておかねば!

というわけでこの記事でドラマ「消えた初恋」のことをいろいろ書いていきますね~(≧▽≦)

スポンサーリンク

「消えた初恋」の主演は道枝駿佑&目黒蓮のダブル主演!

  ↑目黒蓮くん      ↑道枝駿佑くん

ドラマ「消えた初恋」の主演を務めるのは、なにわ男子の道枝駿佑くんと Snow Man の目黒蓮くん。

若手ジャニーズの中でもイケメンとして知られ、すでに大人気の2人がダブル主演ということで大きな話題になりましたね!(^^ゞ

ドラマの中でミッチー(道枝くん)とめめ(目黒くん)がどんな演技や絡みを見せてくれるのか?大注目です!(・∀・)

「消えた初恋」キャスト(出演者・役名)一覧まとめ

2021年8月19日現在で分かっているキャスト↓↓

☆青木(あおき)・・・道枝駿佑(なにわ男子)

☆井田(いだ)・・・目黒蓮(Snow Man)

☆橋下さん・・・福本莉子

☆相田(あいだ)・・・鈴木仁




※その他のキャストも発表されたら書き足していきますね。

[quads id=1]

「消えた初恋」主要キャストの役どころ・キャラクター(性格)

青木(あおき)・・・道枝駿佑(なにわ男子)

ピュアでお人よしな男子高校生。困っている人を放っておけない、底抜けに優しい性格。ちょっとおバカで天然だが、その人柄の良さから憎めないタイプ。密かに思いを寄せる橋下さんを「天使」だと思っている。しかし、ある勘違いをきっかけに井田のことが気になり始め…!? さらに、そんな感情に戸惑いながらも、次第に自分を偽らないで生きたいと思うようになる。

tv asahi 公式

井田(いだ)・・・目黒蓮(Snow Man)

青木や橋下さんのクラスメイトで、バレー部に所属している男子高校生。きちんとしていて、とにかくまっすぐな性格。周囲に流されず、思ったことをストレートに口にする硬派なタイプ。恋愛に疎く、「人を好きになる」という感情がまだ理解できない。しかし、ひょんなことから青木が自分のことを好きだと勘違い!驚きながらも真剣に青木と向き合うように…。

tv asahi 公式

「消えた初恋」相関図 登場人物の関係性は?

[quads id=1]

「消えた初恋」の主題歌曲はSnow Man・なにわ男子どっち?

2021年9月22日追記

ここから

『消えた初恋』の主題歌が発表されました!(≧▽≦)

Snow Man 「Secret Touch」

なにわ男子「初心LOVE」

この2曲がW主題歌になります。

W主題歌になればいいなぁと思っていたので、すごくうれしいですね!!( *´艸`)

どんな場面でこの両曲が流れるのか?今から楽しみです!!(・∀・)

ここまで

~~~~~

2021年9月17日追記

ここから

2021年9月17日、なにわ男子のCDデビュー曲が「初心LOVE(うぶらぶ)」という楽曲であることが発表されました。この曲がドラマ「消えた初恋」の主題歌になる可能性があります。(正式発表があるまでは確定とはいえないのですが( ̄▽ ̄;))

正式発表がきましたら、この記事にも書き足しますね(≧▽≦)

ここまで

~~~~~

2021年8月19日時点では 「消えた初恋」の主題歌や挿入歌 に関する情報はありません。分かり次第追記します。

なにわ男子の道枝駿佑くんと Snow Man の目黒蓮くんが主演なので、なにわ男子かSnow Man のどちらか(もしくはどっちも)が主題歌を担当する可能性は高そうですよね。

SNSでは、11月にCDデビューが決まっている なにわ男子 のデビュー曲が「消えた初恋」の主題歌なのでは?と予想する声も聞かれます!

2020年放送のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」ではジャニーズから Sexy Zone の中島健人くんと、King & Prince の平野柴耀くんがW主演。

主題歌はセクゾとキンプリのダブル主題歌で、それぞれの曲が1話ごと交互な感じで使われていました。(そうだったはず( ̄▽ ̄;))

なので、今回もそうならないかなぁと思っているのですが、どうなりますかね~(。´・ω・)?

発表を楽しみに待ちたいと思います!(`・ω・´)ゞ

「消えた初恋」原作の漫画もチェック!

「消えた初恋」は、2019年7月号から別冊マーガレットに掲載されている作品。

原作:ひねくれ渡さん、作画:アルコさん、原作と作画を別々にお2人で担当しています。(最近はこのケースも多いですよね(^^)

2019年11月25日にコミックス第1巻が発売され、2021年8月25日に第6巻の発売。

内容を知らない状態でドラマを見たい方のために、ネタバレしないようにザックリと説明しますね。

恋愛をテーマにしていますが、キュンキュン系なのでドロドロ系が苦手な方も安心して見れる内容になっております。

2021年10月9日のドラマ放送スタート前に「消えた初恋」を予習したいという方はコチラ↓↓↓

SnowMan(スノーマン)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

コメント

タイトルとURLをコピーしました