当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Lilかんさい出演レギュラーテレビ番組「ミライヤー」放送いつから?日時と局は?

ジュニア

Lilかんさい(リトルかんさい/関西ジャニーズJr.)がテレビの新番組にレギュラー出演します!番組タイトルは「ミライヤー」で放送開始は2020年10月17日。放送局はテレビ大阪です!

番組の内容やLilかんさいメンバーのコメントなどなど、期待の新番組についていろいろ見ていきましょう!(・∀・)


スポンサーリンク

Lilかんさいがテレビ番組にレギュラー出演!

2020年8月15日、関西ジャニーズJr.のLilかんさいがレギュラー出演する新番組の発表が!

番組タイトルは「ミライヤー」。公式Twitterが開設されており、番組公式HPは少々お待ちをとのことです。

『Lilかんさい』の読み方や呼び方について書いたこちらの記事もあります→【Lilかんさい読み方と呼び方。メンバープロフ・名前や年齢と入所日】

Lilかんさい出演「ミライヤー」放送いつから?

2020年10月17日(土)
11:00スタート

Lilかんさいレギュラー新番組の放送局と放送日

番組名:ミライヤー
放送局:テレビ大阪
放送日:毎週土曜 11:00~11:30

[quads id=1]

Lilかんさい出演番組「ミライヤー」の内容

ミライを学びミライを創造するエデュテイメント新番組(「 教育 」×「 エンターテイメント 」)とのことです。これは【教育=education】と【エンターテイメント】を掛け合わせた名前となっているのですね!

関西ジャニーズJr.で現在もっとも若いグループ「Lil かんさい」が、いろいろなことを学んで成長していく番組のようです。

具体的にあげられているのは、

●街からポイ捨てをなくした驚きのごみ箱って!?

●放置自転車問題を解決した女子大生の思わぬ発想とは!?

などです!驚きのアイデアや新たな発見が見られそうで勉強にもなりそうな番組内容ですね!

番組キャラクターが登場してメンバーたちにツッコみます!ともありますのでこのやり取りも楽しそう!( *´艸`)

Lilかんさいメンバーのコメント

嶋﨑斗亜

新しい番組、しかもMCを僕らLil かんさいが担当できることに喜びでいっぱいです。番組のコンセプトである「未来を開拓する人」に僕らもしっかりなれるよう一生懸命頑張ります。

西村拓哉

土曜のお昼はみなさん休みが多いと思うので僕らと同じ“ミライヤー”世代にしっかりと届ける事ができるように、視聴者の皆さんと一緒に成長していきたいです。

大西風雅

番組を立ち上げることが初めてでプレッシャーもありますが、皆様に長く愛して頂ける番組になれるよう一生懸命頑張ります。

岡﨑彪太郎

2025年の大阪・関西万博に向けて、それぞれの世代で未来を意識し始めたこのタイミングにぴったりな番組だと思います!将来、「僕らはこの番組で未来を開拓できた!」と言えるように頑張ります。

當間琉巧

高校1年生で新番組のMCをさせて頂ける事への感謝の気持ちと、新しい事に挑戦できる喜びを噛み締めて多くの人に見て頂けるよう全力で取り組みたいです。

[quads id=1]

Lilかんさいのテレビレギュラー出演!への声

Lilかんさいレギュラー出演番組「ミライヤー」は2020年10月17日(土)スタートです!

今後この番組に関する情報が続々と出てくると思いますので公式Twitter(@mirayer_tvo)や、公式ホームページができたらそちらもチェックしておくとよいと思います!( ̄▽ ̄)


コメント

タイトルとURLをコピーしました