当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【インパクターズ】メンバー人数と名前・メンカラは?意味由来/名付け親は?

STARTO ENTERTAINMENT

ジャニーズJr.のインパクターズIMPACTors)が「かっこいい!」「どんなグループなの?」と気になってませんか?

この記事では、ジャニーズ好きの当ブログ管理人が、ジャニーズ最新ユニット インパクターズIMPACTors)の・・

メンバーの人数は何人なのか?

メンバーの名前・誕生日・血液型は?

リーダーはだれ?最年長・最年少は?

メンバーカラー(メンカラ)は?

グループ名の意味・由来は?

名付け親はだれ?

などについて調査してお伝えしていきますね!(・∀・)

それでは・・さっそく行ってみましょう!!

スポンサーリンク

インパクターズ(IMPACTors)人数は?何人グループ?

インパクターズIMPACTors)の人数は ・・
7人

ちなみに・・同じくジャニーズJr.内グループ(ユニット)の人数は・・

●Travis Japan (トラビス・ジャパン) 7人組

●美 少年 (び しょうねん) 6人組

●HiHi Jets (ハイハイジェッツ) 5人組

●7 MEN 侍 (セブン メン さむらい) 6人組

●なにわ男子 (なにわだんし) 7人組

●Aぇ!group (ええ!グループ) 6人組

●Lilかんさい (リトルかんさい) 5人組

こんな感じになっています。

先ほども書きましたが、インパクターズIMPACTors)は7人グループなので、トラジャ(Travis Japan) や なにわ男子 と同じですね!!

トラジャもなにわ男子もすでに大人気で、度々CDデビューもウワサされるほどですから、インパクターズもこれからそんな人気グループになっていくかもしれませんね!めちゃくちゃ楽しみです!(≧▽≦)

[quads id=1]

インパクターズ(IMPACTors)メンバーの名前・誕生日(年齢)・血液型

インパクターズ(IMPACTors)の7人の名前・生年月日・血液型は以下の通り、(※)←内は、トップ画像の顔写真の位置を表しています。

●影山拓也 (かげやま たくや)
1997年6月11日生まれ O型
(※上段左)

●佐藤新 (さとう あらた)
2000年9月1日生まれ O型
(※上段真ん中)

●横原悠毅 (よこはら ゆうき)
1996年9月13日生まれ O型
(※下段)

●松井奏 (まつい みなと)
2000年9月2日生まれ O型
(※中段左)

●椿泰我 (つばき たいが)
1998年2月10日生まれ O型
(※中段右)

●基俊介 (もとい しゅんすけ)
1996年10月17日生まれ B型 
(※中段真ん中)

●鈴木大河 (すずき たいが)
1998年6月29日生まれ O型
(※上段右)


お気付きかもしれませんが、インパクターズ(IMPACTors)7人中の6人がO型なのですね!! (※B型の基俊介くん以外の6人)

大先輩の嵐も相葉雅紀くんがAB型でそれ以外の、大野智くん、櫻井翔くん、松本潤くん、二宮和也くんの4人がA型。5人中4人でもなかなかすごいのに、7人中6人がO型はかなりスゴいです!(◎_◎;)

さらに、佐藤新くんと松井奏くんは生まれ年が同じの誕生日が1日違い!血液型も同じO型なのです!!こんなこともあるんですね!(≧▽≦)

[quads id=1]

インパクターズ(IMPACTors)のリーダー・センター・最年長・最年少メンバーは?

リーダー影山拓也くん

センター佐藤新くん

最年長メンバーが基俊介くん、最年少メンバーは佐藤新くんと松井奏くん。

佐藤新くんはインパクターズ(IMPACTors)最年少でありながらセンターを務めています。

最年長メンバーの基俊介くんは特技が水泳で、【炎の体育会TV ジャニーズ水泳部】に出演し、見事な泳ぎを披露してくれたこともあります。

インパクターズ(IMPACTors)のメンバーカラー(メンカラ)

●影山拓也 → 赤

●佐藤新 → ピンク

●横原悠毅 → 紫

●松井奏 →黄色

●椿泰我 → オレンジ

●基俊介 → 緑

●鈴木大河 → 青

2020年12月、インパクターズ(IMPACTors)の名前が正式決定した際に、このメンバーカラーになりました!(・∀・)

[quads id=1]

インパクターズ(IMPACTors)グループ名の意味・由来と名付け親は?

インパクターズIMPACTors)というグループの意味・由来は・・

「世界にインパクトを与える、衝撃と伝説を残す」

「IMPACT」は黒で「ors」はピンクで表記され、「黒の中にピンクがあるように、ちがう側面も出していけ」という意味がある

ウィキペディア

とされています。

名前の由来は【インパクト=衝撃を与える】ということと、表記の色が黒とピンクに分かれている意味も分かりましたね!

ちなみに、このインパクターズIMPACTors)というグループ名は、2020年10月16日にテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」放送内で発表されました。

ウィキペディアの情報によりますと・・

『ミュージックステーション』の本番5分前に滝沢秀明からグループ名を告げられ、放送中のテロップで結成発表された。

ウィキペディア

とあります。

以前はユニット名がない状態で活動していて、ファンの間では「クリエC」と呼ばれたりしていたそうですが、上記のような経緯で インパクターズIMPACTors)という名前が与えられたのですね!(・∀・)

名付け親は、タッキーの名で親しまれた現ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんということになります!


これから露出が増え知名度もあがり、それに伴ってどんどん人気も出てくるでしょう!インパクターズIMPACTors)がの活躍が楽しみですね!(´艸`*)


↓ ジャニーズグループテレビ出演情報&関連記事 ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました