当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

びっくり仰店で紹介!東京日野の中華店太閤が激盛りで量が多い【画像】

気になる食べもの

テレビ番組「全日本びっくり仰店グランプリ」で紹介された、東京都日野市にある中華料理店太閤」の4人前チャーハンやその他の料理がどれも量がすごく多く大盛りすぎてビックリ!!

なんでもこの「太閤」の店主さんは小盛りがどうしても作れないのだそう(笑)( *´艸`)

とにかくその量の多さに驚くのですが、量の多さに見合わない値段なのです!!この記事では東京日野にある激盛り店「太閤」さんの激盛りっぷりや個性的な店主さんをご紹介します!!


スポンサーリンク

東京都・日野市「太閤」チャーハン【画像】

ごはん3合(4人前相当)を使用して作られたチャーハン。太閤ではこれで1人前だそうで・・汗 お値段は870円! あり得ないですよね!しかもスープおかわり自由とかヤバすぎます!!(◎_◎;)


東京都・日野市「太閤」小チャーハン【画像】

小チャーハンでも2人前相当というボリューム。『どこが小やねん!!(゚Д゚)ノ』って言いたくなりますが、腹ペコさんにはうれしすぎますね!(*´Д`)


東京都・日野市「太閤」小ラーメン【画像】

小ラーメンらしいのですが、どう見ても普通サイズかやや多めに感じるのですが・・僕の気のせいせしょうか? お値段は520円


[quads id=1]

東京都・日野市「太閤」焼き肉丼【画像】

お米2合使用の焼き肉丼が並ですか・・汗 写真よりも映像や実物のほうがかなり多く感じるはずです!スープと漬物も添えられていました!お値段は850円!!


東京都・日野市「太閤」マーボー丼【画像】

豆腐一丁を使用したマーボー丼!これも並でお値段は840円!熱々で美味そうでした!!(´-`*)


東京都・日野市「太閤」タンメン並み【画像】

麺2玉約500グラム使用のタンメン並!野菜も麺もたっぷりでございます!テレビではなぜかサービスで餃子7コが付いてきていました!お値段680円


東京都・日野市「太閤」小かた焼きそば【画像】

小かた焼きそば780円・・だから・・小じゃないってこの量!(笑)

全体的に本当に量が多いですね!小とか少なめでと注文しても出てくる料理はけっして少なくないというのが定番のようです。

どうしてこんなに多くなったのかという問いに、『なんとなくだんだん多くなってきた!いろいろ食べに行っても3~4口食べるとなくなっちゃう』と答えた店主が印象的でした!

お客さんにお腹いっぱい食べてもらうことがうれしいのでしょうね!本当にいい人です(*´▽`*)


東京都日野市の中華料理店「太閤」の店主が個性的!

太閤の店主・諸根勝美さん(75歳)は、いつも大きな蝶ネクタイをしているそうで、これがトレードマークとなっています!付けたまま出前などにも出かけるそうです!

これも人を楽しませるためのもので、46年ずっとパーティーネクタイを着用していて100種類以上もあるんですって(笑)

サービス精神旺盛な店主さんの作る大盛り・・いや激盛り料理の数々ぜひ食べてみたいですね!!( *´艸`)

東京都・日野市「太閤」お店情報

東京都日野市南平7-6-10

電話番号042-592-2662
営業時間11:00~22:00※中休みあり

南平駅南口から徒歩約1分(道案内路線

平山城址公園駅出口から徒歩約19分(道案内路線

豊田駅南口から徒歩約26分(道案内路線

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました