当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

緑黄色社会【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

気になるテレビ番組

緑黄色社会(リョクシャカ)が【FNS歌謡祭2021夏】に出演!!歌う曲や出演の時間帯が何時ごろなのかが気になりますね。タイムテーブルが発表されるまで分からないこともあるのですが、情報を入手次第随時更新していく予定です。

たくさんのアーティストが出演する【FNS歌謡祭2021夏】ですが、この記事では 緑黄色社会 の情報にしぼってお伝えしていきますね!!(´艸`*)

スポンサーリンク

緑黄色社会(リョクシャカ)出演【FNS歌謡祭2021夏】放送日と時間・MC

【2021 FNS歌謡祭 夏】

放送日:7月14日(水)
放送時間:18時30分~22時48分

放送局:フジテレビ
MC:相葉雅紀 永島優美

緑黄色社会(リョクシャカ)といえば、ここ数年で一気に知名度と人気を上昇させ、テレビ番組やCMのタイアップも多い4人組バンド!

そんな大人気の緑黄色社会が【FNS歌謡祭2021夏】に出演ということですごく楽しみですね!!

では、このあと、リョクシャカが歌う曲や出演時間について見ていきましょう!(≧▽≦)

[quads id=1]

緑黄色社会(リョクシャカ)がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲・セトリ

緑黄色社会が歌う曲は「Mela!」

晴子さんが郷ひろみさんとコラボで「言えないよ」を披露

緑黄色社会披露曲は「Mela!」。大好きな曲なのですごくうれしいです!!(≧▽≦)

緑黄色社会(リョクシャカ)としての演奏・歌唱の他に、ボーカルの長屋さんが郷ひろみさんとのコラボレーションで出演することが決まっています。

長屋さんと郷ひろみさんという世代を超えたコラボはFNS歌謡祭ならではのコラボですし注目ですね!(・∀・)

[quads id=1]

【FNS歌謡祭2021夏】緑黄色社会(リョクシャカ)の出演時間帯はいつ?何時ごろ?タイムテーブル!

⑴緑黄色社会:18時半~19時頃の間

⑵長屋さんと郷ひろみさんコラボは
19時頃~20時頃

※7月14日の朝にタイムテーブルが発表され、緑黄色社会が出演する時間帯が分かりました!(・∀・)


※※以下は出演時間が分かる前に書いていたもの↓↓
FNS歌謡祭2021ののタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(だいたいそれくらい直前なことが多いので)

緑黄色社会(リョクシャカ)は先日の大型音楽番組【テレ東音楽祭2021】では17時台に出演しました!!

4時間越えの長時間番組なので、どの時間帯にが出演するのか知っておきたいですよね。情報が出るのを待って追記・更新します!(・∀・)

緑黄色社会(リョクシャカ)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?まとめ

FNS歌謡祭2021夏】に出演する緑黄色社会(リョクシャカ)についていろいろと見てきました♪

メンバーの奏でる演奏と長屋さんのパワフルかつ魅力的な歌声が楽しみ!みなさん一緒に楽しみましょう!!(≧▽≦)


☆FNS歌謡祭&大型音楽番組 関連記事☆
星野源【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

TWICE(トゥワイス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

セブチがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

キンプリ【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

SnowMan【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

V6(ブイシックス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

乃木坂46がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯はいつ何時ごろ?

平手友梨奈がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました