当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

平手友梨奈がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

気になるテレビ番組

平手友梨奈さんが【FNS歌謡祭2021夏】に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりますね!タイムテーブルが発表されるまで不明なこともありますが、なるべく随時最新情報を更新していきます。

平手友梨奈さん以外にも数多くの豪華アーティストが出演する【FNS歌謡祭2021夏】。この記事ではその中から平手友梨奈さんの情報に絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

平手友梨奈出演【FNS歌謡祭2021夏】放送日と時間・MC

【2021 FNS歌謡祭 夏】

放送日:7月14日(水)

放送時間:18時30分~22時48分

放送局:フジテレビ
MC:相葉雅紀 永島優美

平手友梨奈さんの出演は2021年7月10日に出演アーティスト第4弾としてBTS、SEVENTEEN、ENHYPEN、BEGINらと一緒に発表されました!

出演アーティスト第1弾から第3弾までの中に平手さんの名前はなく、出演があるのかどうか分からなかったのですが、7月14日の本番当日が近づく中でついに出演決定の発表でした!

4時間超えの大型音楽番組【FNS歌謡祭2021夏】にはたくさんのアーティストが出演します!その中で平手友梨奈さんがどのような歌唱とダンスを披露してくれるのか大注目ですね!(´艸`*)

[quads id=1]

平手友梨奈がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲・セトリ

「かけがえのない世界」

平手友梨奈さんの【FNS歌謡祭2021夏】出演と同時に歌唱曲も発表されています!新曲「かけがえのない世界」を初披露とのこと。

記事執筆時の7月12日時点で「かけがえのない世界」に関する情報を見つけることができず、どのような楽曲なのか?や振り付けに関しても謎に包まれています。

7月14日の本番でベールを脱ぐ形になるのかもしれません♪(*^-^*)

[quads id=1]

平手友梨奈【FNS歌謡祭2021夏】出番の時間帯はいつ?何時ごろ?タイムテーブル!

21時ごろ~22時ごろ

放送当日7月14日の朝にタイムテーブルが発表されました!

※以下はタイムテーブル発表前に書いていたものです↓↓

【FNS歌謡祭2021夏】のタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(だいたいそれくらい直前なことが多いので)

平手さんがいつ出演するのか?早めの時間も遅めの時間もあり得るので予想が難しいところ。

4時間越えの長時間番組なので、やはりある程度はどの時間帯に平手友梨奈さんが出演するのか知っておきたいですよね。情報が出るのを待ってから追記・更新しますね!(・∀・)

平手友梨奈がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブルまとめ

平手友梨奈さんの【FNS歌謡祭2021夏】出演についていろいろと見てきました♪

ソロ活動開始からソロでの歌唱&ダンスパフォーマンスはもちろん、ドラマ・ドラゴン桜2では女優としても好演で存在感を発揮していた平手さん!

今回は本業とも言える歌とダンスでのパフォーマンスをたっぷり楽しませていただきましょう!!(≧▽≦)

FNS歌謡祭2001夏 & 大型音楽番組 関連記事↓↓

BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

セブチがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

星野源【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

TWICE(トゥワイス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

キンプリ【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

SnowMan【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

V6(ブイシックス)FNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯は何時から?

乃木坂46がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出演時間帯はいつ何時ごろ?

緑黄色社会【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

コメント

タイトルとURLをコピーしました