当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キングダム実写版映画の地上波テレビ放送日時はいつ?話はどこまで?

映画

キングダム実写版映画地上波テレビ初放送されます!

気になる放送日時はいつなのかともうしますと【5月29日金曜ロードショー枠での放送です。(放送局は日本テレビ系)

原作で言うとどこまでの話かなのですが、が成キョウから王都を奪還するところまでとなります。

では、キングダム実写版映画の地上波テレビ放送についていろいろ見ていきましょう!


スポンサーリンク

【動画】キングダム実写映画予告

キングダム実写映画の予告動画をペタっと貼り付けておきますね↓(※予告見たくない派のお方は見ないように気をつけてくださいませ(;・∀・) )


いやぁ~!映像のクオリティーが高いし、役の山崎賢人くんやを演じる吉沢亮くんの熱演が光ってます!さらにこのバックに流れるONE OK ROCKの“Wasted Nights” が最高にカッコイイですよね!!この曲を映画主題歌にしたのは大大大正解でしょう!!(・∀・)

キングダム実写版映画の放送日時はいつ?放送局は?

2020年5月29日

夜9時00分~11時39分

日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」枠

金曜ロードショーの放送枠を45分拡大し、本編ノーカットで放送してくれるということです。大幅な拡大はうれしいかぎりでございます!日本テレビさまありがとうございます(・∀・)

キングダム実写版映画の話(ストーリー)はどこまで?

原作マンガで言うと第5巻46話「兄弟」までとなります。政と成蟜の争いが集結するところ、ちょうど王都奪還編の最後ですね。

第1部とも言える秦国内での後継者争いの決着までなので区切りの良いところでしょうね。

こまででもかなりのボリュームなので、2時間40分に迫る大作とはいえ、詰め込むのに苦労したんじゃないかなと思います(;・∀・)

[quads id=1]

キングダム実写版映画テレビ放送決定に寄せられた反応


多くの喜びの声が寄せられております!(・∀・)

楊端和(ようたんわ) 役の長澤まさみさん、 河了貂(かりょう てん)役の橋本環奈さんの2オフショットは破壊力抜群!( *´艸`) 

そして、役の吉沢亮くんの美しさはヤバいですね!王騎将軍を演じた大沢たかおさんも話題でしたし、主演の山崎賢人くんの熱演も好評なので本当に楽しみですね!(*´▽`*)

キングダム実写版/テレビ放送日時

2020年5月29日夜9時00分~11時39分

日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」枠



キングダムアニメ版3期のストーリーと感想を詳しく書いた記事が以下にありますので、よろしければ遊んでいってくださいませ!(^^♪↓↓

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました