当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホテルエミシア札幌の将棋王位戦で中華セットランチ&アイスコーヒー

気になる食べもの

ホテルエミシア札幌で2020年7月13日に行われた将棋の王位戦第2局。木村一基王位と藤井聡太七段による対局でしたが、勝負メシとして注目される昼食は木村王位は天丼とそばセット、藤井七段は中華セットランチでした。

午前のおやつは、木村一基王位はアイスコーヒーのみ、藤井聡太七段はアイスコーヒーとフルーツ盛り合わせ。

午後のおやつは、藤井七段はショートケーキとアイスティー。木村王位は「あじさいゼリー」とオレンジジュース。

この記事ではホテルエミシア札幌が提供した(2020年7月13日・王位戦第2局初日)午前・午後のおやつやお昼ご飯について見ていきます!(*´ω`*)


スポンサーリンク

ホテルエミシア札幌での将棋王位戦第2局初日午前のおやつ

2020年7月13日 王位戦7番勝負の第2局

午前のおやつ

木村一基王位・・・アイスコーヒー

藤井聡太七段・・・アイスコーヒーとフルーツ盛り合わせ。

木村王位、藤井七段、両者共にアイスコーヒー、藤井七段はフルーツの盛り合わせも!

藤井聡太七段のフルーツの盛り合わせは、グレープフルーツを器にしていて、イチゴ、さくらんぼ、キウイ、ブルーベリーなどが盛られています!ビタミン豊富で美味しそう!( ̄▽ ̄)


[quads id=1]

ホテルエミシア札幌での将棋王位戦第2局初日の昼食(勝負めし)

★昼食(勝負メシ)

木村一基王位・・・天丼とそばセット、

藤井聡太七段・・・中華セットランチ

画像をみていただけるとお分かりかと思いますけど、木村王位の天丼とそばのセットも、藤井七段の中華セットランチもめちゃくちゃ美味そう!!これはヤバいです!ホテルエミシア札幌のご飯、盛り付けもキレイだし絶対においしいんでしょうね!

木村一基王位の昼食 天丼とそばセット

藤井聡太七段の昼食 中華セットランチ

[quads id=1]

ホテルエミシア札幌での将棋王位戦第2局午後のおやつ

★午後のおやつ

木村王位・・・「あじさいゼリー」とオレンジジュース

藤井七段はショートケーキとアイスティー

午後のおやつの中に見慣れない名前が・・あじさいゼリー??どんなゼリーなんだろ?と思ったので調べてみました!この記事に詳しく書いています!→(【画像】あじさいゼリーが超きれい!ホテルエミシア札幌の将棋おやつ)


午後のおやつ(デザート)も美味しそう!!このホテルエミシア札幌の料理もデザートもぜんぶ品があって美しい感じがします!札幌に行く際は宿泊候補にしたいと思いました!!( *´艸`)


ホテルエミシア札幌のミニクリームどら焼き&オレンジジュース【画像】

ホテルエミシア札幌のビーフステーキカレーセットランチ【画像】

藤井聡太七段棋聖戦第3局の勝負めし!昼食は冷豚しゃぶサラダ定食!

【画像】あじさいゼリーが超きれい!ホテルエミシア札幌の将棋おやつ


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました