当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】あじさいゼリーが超きれい!ホテルエミシア札幌の将棋おやつ

気になる食べもの

あじさい(紫陽花)ゼリーとはいったいどんなゼリーなのか?将棋の王位戦第2局・木村王位vs藤井聡太七段。会場となったホテルエミシア札幌で木村王位が午後のおやつとして食して話題になったのがあじさいゼリー。

この聞き慣れないデザート「あじさいゼリー」を画像写真とともに見ていきます!(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク

【画像/写真】あじさいゼリー/ホテルエミシア札幌

ツイッターに投稿されている、あじさいゼリーの画像がこちら↓↓

鮮やかな紫色のゼリーがキレイです!切れ目を入れて本物の花のように細工をしているところが芸が細かくてスゴイ!しかもよく見ると・・あじさいゼリーの写真右上に白と黄色の物体があるんですんけど、これはどうやら「かたつむり」のようです!

あじさいゼリーの脇に添えられてる緑の葉(ミントかな?)もよりあじさい感を増大させています!お味のほうは僕は食べていないのでなんとも言えないのですが、木村王位の感想を聞いてみたいものです。

とはいえ、当の木村王位としては対局のことで頭がいっぱいでしょうからデザートがキレイだとか美味しいだとかはあまり気になっていないかもですね!

まずはネーミングで興味を引き、見た目の美しさで驚かせ、美味しいとなれば最強です!インスタ映えもまちがいなしのあじさいゼリー!さすがホテルエミシア札幌さん!やりますなぁ!( *´艸`)


[quads id=1]

ホテルエミシア札幌・将棋王位戦のあじさいゼリーへの反応・声

将棋・王位戦で木村王位が食した紫陽花ゼリーに対してツイッターに感想が寄せられていますので一部ご紹介しますね。↓↓


やはりあじさい(紫陽花ゼリー)のキレイさや可愛さに対する声が多かったです!たしかにこれだけ見映えが良ければそうなりますよね!あじさいゼリーお見事でした!( ̄▽ ̄)


午後のおやつだったあじさいゼリーの前、昼食で藤井聡太七段が食べていたホテルエミシア札幌の中華セットランチもすごくおいしそうでしたよ!!(^^)↓↓

ホテルエミシア札幌のミニクリームどら焼き&オレンジジュース【画像】

ホテルエミシア札幌のビーフステーキカレーセットランチ【画像】

ホテルエミシア札幌の将棋王位戦で中華セットランチ&アイスコーヒー

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました