当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キン肉マン430話の感想!ゼブラのボクシングが強いしカッコいい!

キン肉マン430話の感想!ゼブラのボクシングが強いしカッコいい! マンガ/アニメ
キン肉マン430話の感想!ゼブラのボクシングが強いしカッコいい!

キン肉マン430話 『新生ゼブラの大パンチ!!の巻』 の感想・考察を書いてます!

誕生して間もないタッグチームとは思えないほどの絆を見せるゼブラとマリキータマンのエグゾセミサイルズ!その闘いからますます目が離せない!

※感想・考察の内容にネタバレを含みますので、キン肉マン430話のネタバレ・内容を知りたくないお方は見ないでくださいね。

スポンサーリンク

キン肉マン430話の感想・考察の前に前回のストーリー・あらすじを復習

今回、キン肉マン430話感想考察の前に・・

前回のお話、キン肉マン429話のストーリー(あらすじ)をざっくり振り返っておきましょう!

429話の内容は・・

宇宙崩壊を加速さっせていた元凶は刻(とき)の神だった!

エル・ドミノスvsエグゾセミサイルズのタッグマッチ!

序盤から強烈なツープラトン技を見せるエル・ドミノスは、ドミネーターのパワーを生かした合体技で、ゼブラたちをさらに圧倒する。

反撃を試みたマリキータマンだったが、逆にツープラトンの体勢に捕らえられ、絶体絶命のピンチに陥る! 

するとそれをゼブラが身を挺して救出! お互い言葉だけでなく行動でも信頼をつかみ取ったふたり。ここから反撃の狼煙が上がる――!!

キン肉マン

ここまでのお話でした(^▽^)

429話の詳細や感想などを書いている記事はコチラ↓↓
キン肉マン429話の感想!ゼブラが語るマリキータマンへの思いに感動!

このあと、430話の感想・考察を書いていきますね(´-`*)

スポンサーリンク

キン肉マン430話の感想&考察!(ネタバレ注意)

今回はゼブラ様が大活躍な回だったな!(≧▽≦)

前話で身を挺してマリキータマンのダメージを軽減させたゼブラ!

ドミネーターのスティングボールで顔を切り裂かれるも、追撃は華麗なディフェンスで回避!さすが超人ボクシング・スーパーヘビー級チャンピオン!

反撃に転じてアッパー連打でドミネーターを吹っ飛ばす!!

ゼブラのストロングポイントであるボクシングテクがしっかりと描かれていてうれしかった!(^^)!

場外へ飛ばされたドミネーターを救出に入ったエル・カイトごとマリキータマンが”テントウムシダマシクラッシャー”

ナイスよマリキータ!!

ダメージを負い、この闘いで初めてダウンしたエル・ドミノス!しかしすぐにツープラトン技”エル・ドミノスドローンフィスト”で逆襲!

さらに大技ツープラトン”バーバリアンスカルイグニッション”が炸裂!!

ゼブラとマリキータの頭同士が激しくぶつかる!!

実況も『立ち上がってこれないでしょう・・・』と言うほど危険な技。

しかし・・ここでも倒れそうになったマリキータマンをゼブラが支える!

『一度認めた相棒は必ずオレが守る』

ゼブラさんホンマどしたん!?めっちゃ熱いやんか!!(>_<)

息つく暇もなく上空から襲ってくるドミネーター!そこにゼブラが投げたマリキータマンが”天道羽根抜刀”で切りつけた!

エグゾセミサイルズのコンビネーションがいい!そしてエル・ドミノスもいい連携!

この闘いはタッグマッチの醍醐味が詰まっていてすごくおもしろい!

さらなる白熱の展開に期待!(≧▽≦)

スポンサーリンク

キン肉マン感想考察関連の記事&コミックまとめ買い情報

キン肉マン待望のアニメ新シリーズ↓↓
キン肉マンのアニメ新作はいつから?放送局と放送日・放送地域は?

キン肉マン感想考察関連の記事はコチラ↓↓

【永遠のキン肉マン大好き少年へ!キン肉マン新シリーズ全巻セット↓↓】

タイトルとURLをコピーしました