当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

横浜スタジアム(ハマスタ)バーべキュー&試合観戦チケット料金(価格)

野球

横浜DNAベイスターズの本拠地である横浜スタジアム・通称ハマスタでバーベキューを楽しみながら試合観戦ができる!なんだか想像しただけですごく楽しそうなのでこの話題について調べてみました!

チケットの料金は、6枚1組で6万6千円~9万円となります。詳しくは以下の記事にてお話しますね。

スポンサーリンク

ハマスタでバーベキューしながらベイスターズを応援とか最高!

DeNAの発表によりますと、バーベキューをしながら試合観戦ができるように「ベイディスカバリーBOXシート」をリニューアルオープンするとのこと。

「ベイディスカバリーBOXシート」 は、試合のある日にオープンしているバックネット裏スタンド屋上席で、今までは特製のお弁当を食べることができました。

そのシートが「コミュニティボールパーク」化構想に基づく2020年改修第2弾として、バーベキューのできるBOXシートへと変わるということです。

国産のお肉や野菜などのバーベキューセット、ビールサーバー、ソフトドリンク飲み放題もあるので、食材や飲み物など何も持たずに手ぶらで行けるのはありがたいですね♪(お金やカードは持っていってくださいね(^_^;))

ボックス席に必要な道具も揃っているとのことなので安心です。

そして、この席はハマスタの中で一番高い場所にあるので横浜の景色も堪能できるのがうれしいムフフポイント。

バーベキューでお肉を焼く、食べる、試合を観る、応援する、ビールを飲む、景色を楽しむ、とやることが多すぎてめちゃくちゃ楽しそうですよね!

家族でも、友人たちとでも、異性の出会いの場としても最高なのではないでしょうか?(≧◇≦)

【ハマスタ】BBQ&試合観戦チケット料金(価格)

記事冒頭で軽く触れましたが、この バーベキューと試合観戦を同時に楽しめる「ベイディスカバリーBOXシート」 の料金は、、

6枚1組で66000円~9000万円です。

料金が一つではなく幅があるのは、日によってチケットの価格が変動する「フレックスプライス制」によるものです。

2018年から横浜スタジアムで開催する横浜DeNAベイスターズ主催公式戦において導入されたもので、試合日ごとに☆1~☆5までの数字が割り当てられ、その数字で料金が決まります。

例えば、火曜~木曜の試合では☆1や☆2となり料金が安く、金曜~日曜・祝日の試合では☆4や☆5となって料金は高くなるということですね。あとは対戦チームの人気度なども加味されているようです。

以下にハマスタのバーベキュー&試合観戦のフレックスプライス(料金)表を載せておきますので参考にしてみてください。

ハマスタBBQフレックス料金5パターン

☆1 66,000円
(6枚1組)
☆2 72,000円
(6枚1組)
☆3 78,000円
(6枚1組)
☆4 84,000円
(6枚1組)
☆5 90,000円
(6枚1組)


すべて6人で行ったとすると、1人当たりの料金は、

☆111,000円
☆212,000円
☆313,000円
☆414,000円
☆515,000円

となります。一番安い日と高い日で4,000円の差があるということです。

ちなみに、6名未満での利用でも料金は変わらないので、その点は注意してくださいね。

その他の注意点に関しましては、以下に公式サイトの該当ページへのリンクをはっておきますのでよく確認してみてくださいませ。

[quads id=1]

横浜スタジアム(ハマスタ)でバーベキューの概要

ハマスタでのバーベキューに関して、いろいろな疑問がでてくると思います。

たとえば・・

●バーベキューができる対象となる試合

●バーベキューセットの詳しい内容

●注意事項

●チケット料金

●チケット発売日

●チケット販売プレイガイド

●お問合せ先

↑これらの疑問に関しましては、、

横浜ベイスターズ公式サイトのコチラのページ↓↓
「ベイディスカバリーBOXシート」でバーベキューが楽しめる!新サービス開始のお知らせ

をよ~くご覧ください。


分からないことは気軽にこちらにお問合せしてください↓↓

DeNAベイスターズチケットインフォメーション
フリーダイヤル:0120-35-4580 (営業時間:休日を除く月〜金10:00~18:00)


近い日の金土日や祝日の試合からチケットが売れていくので、希望日などが決まり次第早めに申し込むことをオススメします。(ファンクラブが優先されるようですし、抽選とも書いていますが少しややこしそうなので、疑問に思ったらすぐに上記のフリーダイヤルへお問合せしてみてくださいませ!)

それでは、ハマスタ+野球観戦+バーベキューで最高の思い出を作ってきてくださいね!(^O^)/

野球
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました