当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キン肉マン333話感想!サタンクロスはザ・ナチュラルを攻略できるのか!?

マンガ/アニメ

※はじめに
大好きなキン肉マンの個人的感想をモリモリっと書いている記事です。キン肉マン333話の内容を知りたくないお方は見ないでくださいね。(>_<))

それでは、キン肉マン333話の感想を書いていきますね!!「屁のつっぱりはいらんですよ!」(・∀・)

スポンサーリンク

キン肉マン333話『魔界沼に沈みゆく神!!』ストーリー(ネタバレ注意)

前回、キン肉マン322話では 超神ザ・ナチュラルと超人・サタンクロスが本格開戦!サタンクロスの攻撃をものともしないザ・ナチュラルに、サタンクロスが「忍法魔界沼」で沼に引きずりこんだところまでの話だったよね! →【キン肉マン332話感想!サタンクロスvs超神ザ・ナチュラル開戦!】

今回333話はその続きから、ではでは、キン肉マン333話のストーリーを振り返っていこう!!(´っ・ω・)っ

キン肉マン333話『魔界沼に沈みゆく神!!』

サタンクロスの西洋忍術でマット状が沼化!ザ・ナチュラルの両足が“魔界沼”に沈んでいく!

沼の中へと徐々に沈んでいくザ・ナチュラルの頭上からサタンクロスはストンピングの雨を降らせる!!

ザ・ナチュラルは“ナチュラル フェイス 二ーシールド”で沼から抜け出ると“ナチュラル フェイス スパナ”でサタンクロスの寄生虫の顔を切りつけ傷つける!!

たまらずサタンクロスはマット上に広げたシーツを回収するも、ザ・ナチュラルの頭部から発された炎でシーツを燃やされてしまう!

さらにザ・ナチュラルは巻き投げでサタンクロスにダメージを与え、マウントから両手のハンマーを振り下ろしていく!!

ザ・ナチュラル『超神と超人の決定的な違いは“完全”と“不完全”差だ。かつて慈悲の神(ザ・マン)は超人を完全な存在に生まれ変わらせると約束したが間違っていた。超人の未熟さは永遠に解消できるものではない。』

“勝利という名の呪いにとりつかれし亡者”と揶揄されたサタンクロスは(この一戦に勝つためにはなんだってやってやる!)と、ザ・ナチュラルのマウントをブリッジではねのけ寄生虫を分離させる!

空中のザ・ナチュラルに対し、分離したサタンクロスと寄生虫が『一気に決めるぞ!』と飛び上がり、ケンタウルス殺法ナンバーワン!“昇技トライアングルドリーマー”を仕掛ける!

しかし、ザ・ナチュラルはパワーでフックを解除しサタンクロスと寄生虫をグシャッとぶつけてしまうのだった!!


キン肉マン333話[完]

[quads id=1]

キン肉マン333話の感想!サタンクロスの技が通用しない!?(ネタバレあり)


今回も前回に続き、まるまるサタンクロスとザ・ナチュラルの闘いが描かれた回だったね!(〃´o`)

サタンクロスが優位に立つためにとリング上を沼化させるも、ナチュラルはヒザのプロテクターみたいなのを使って脱出するわ、腕のやつでも攻撃するわでめちゃくちゃ道具使ってくるやん!

あと、バイコーンもそうだったけど、超神たちは基本的な体力とかパワーとかが強いんだろうなって思う。(ほぼ1億パワーだから当然か・・(  ¯꒳¯ ))

巻き投げとかマウントポジションからの両手ハンマーとか、繰り出す技はけっこうシンプルなんだよな。『超人ごときに特別な技とかいらんわ!』みたいな感じなのかな。

超人側の方が砲弾やら光線やら西洋忍術やらトリッキーなことをしてくる印象があるよ!

にしても、サタンクロスと寄生虫が分離しての秘技トライアングルドリーマーもあっさりと剥がされたのがなぁ。(>_<;)

サタンクロスはここまで全部の仕掛けが跳ね返されてるし、このままだと万事休すな展開になっちゃうよね。

とはいえ、このままザ・ナチュラルがあっさり勝っても面白くないし、ここからひと山ふた山はあるだろうなと…。(`・^・´)

サタンクロス不利な展開が続いているからこそ、後で大逆転のフラグなのかなとも読めるし!

ただ気になるのはまだいまいちサタンクロス側もザ・ナチュラル側もドラマが見えないところ。

闘いそのものはもちろん大事だし好きなんだけど、ドラマが見えないと入り込めない気がするんよな。

そういう意味では、ジェロニモの次戦は見どころとドラマの詰まりまくったエモい闘いになりそうでワクワクしてる!

あのジェロニモにときめく時が来るなんて思わなかったな(๑´▽`๑)

とにかく、サタンクロスにはサムソンティーチャー絡みのエピソードと、そこからアシュラマンに繋がる何かが描かれないかなってちょっとだけ期待してる!

もちろんサタンクロスに勝ってほしいと思ってる!サムソンティーチャーがんばれ!٩(°̀ᗝ°́)و

次回、334話は年明けみたいだね!皆さま!2020年ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ♥(*´▽`*)

[quads id=1]

今回の333話と近いキン肉マン感想記事はコチラ↓↓

キン肉マン感想考察記の全記事保管庫

キン肉マン340話の感想考察!友情パワーに目覚めたマンモスマンの真剣勝負!

キン肉マン339話感想!マンモスマンを呼ぶ謎の声の正体を考察!

キン肉マン338話感想!コーカサスマンが無傷な件とペギーがめっちゃ気になる!

キン肉マン337話感想!マンモスマン対コーカサスマン開戦!ロビンマスク復活匂わせ!?

キン肉マン336話感想!アシュラマンの涙と超人血盟軍再結成!!

キン肉マン335話感想!!サムソンの覚悟はアシュラマンへ最後の教えか!?

キン肉マン334話感想!サタンクロス寄生虫消滅!アシュラマン登場!!目的は!?

キン肉マン332話感想!サタンクロスvs超神ザ・ナチュラル開戦!

キン肉マン331話感想!強くなったジェロニモが対超神の切り札だとーッ!?

キン肉マン330話感想!プリズマンの秘密とジェロニモに託された力!

キン肉マン329話感想!バイコーン弱い説急浮上!プリズマンが勝つの!?

キン肉マン328話感想!ジェロニモごとき!超人もどきってひどいズラ!

キン肉マン327話感想!憤怒の神バイコーン強い!強すぎる!プリズマンが粉々な件

キン肉マン326話感想!BP砲始動と憤怒の神バイコーンがカッコイイ!

キン肉マン325話感想!フェニックス&ビッグボディ知性強力コンビ誕生!

【永遠の肉少年へ!夢のキン肉マン全巻セットはコチラ↓↓】

コメント

タイトルとURLをコピーしました