呪術廻戦アニメ7話あらすじネタバレと感想!五条悟の素顔は超イケメン!!

マンガ/アニメ

呪術廻戦アニメ第7話あらすじネタバレ感想をお伝えします!

ネタバレがありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

記事の最後に呪術廻戦アニメをお得に高画質でたっぷり楽しめる情報をまとめた記事もご紹介しています!

それではごゆっくりとお楽しみください♪(*´▽`*)

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ7話あらすじ

アニメ【呪術廻戦】第7話「急襲」のあらすじ↓↓

移動中だった五条は、特級呪霊・漏瑚の奇襲を受ける。攻撃を重ねても決して当たらない――漏瑚は、すぐに五条の強さを目の当たりにする。一瞬で高専に戻り、修行中の虎杖まで連れてくる余裕の五条に、漏瑚は怒りを爆発させ、ある手段に出るが、対して五条は――。

呪術廻戦アニメ公式より引用

呪術廻戦アニメ7話ネタバレ「」

夜の山道、学長と会うために五条は伊地知が運転する車で移動していた。

すると、突然五条が『止めて』と伊地知に車を止めさせ、五条自身は車を降り、伊地知を先に行かせる。

五条『さて』

突然、五条の頭上から漏瑚(じょうご/呪霊)が襲いかかる!これをかわす五条!『君 何者?』

五条の問いに答えることなく漏瑚は火山の爆破のような技を仕掛ける!五条は爆発に巻き込まれたかに見えたが無傷!

五条(呪霊のくせにしっかりコミュニケーションが取れる。 そのうえこの呪力量 未登録の特級か。おそらく今の宿儺より強い)

謎の特級の出現に五条は『楽しくなってきた』と笑みを浮かべた。

漏瑚は火礫蟲、爆破を駆使し五条に猛攻を仕掛け殺したと思った漏瑚だが五条はまたも無傷。

驚く漏瑚に『君が触れたのは僕との間にあった無限だよ』五条は自らの手を出し、漏瑚にも手を出してみてと言い、手のひら同士を合わせようとするも漏瑚は五条に触れることができない。

五条『止まってるっていうか、僕に近づくほど遅くなってんの』

五条は漏瑚の手を握り、ボディへの強烈なパンチから打撃の連打を浴びせる!

五条『「無限」はね至る所にあるんだよ。僕の呪術はそれを現実に持ってくるだけ。』

五条は術式反転「赫」で漏瑚を吹き飛ばし、体術でも圧倒!

湖に落ちた漏瑚は五条の強さを認めつつ、『当たらぬなら領域に引きずりこむまで』と考える。

その間に、五条は映画特訓をしていた虎杖(悠仁)を連れてきていた。呪術戦の頂点である領域展開を教えるために。

漏瑚『自ら足でまといを連れてくるとは愚かだな』

五条『大丈夫でしょ だって君弱いもん』

虎杖は五条の言葉に(コイツが弱い??)と驚く!

漏瑚は五条の言葉にブチ切れて領域展開を発動!

漏瑚の領域内に入った五条は虎杖に領域展開について教えていく。

そして、敵の領域に対する最も有効な手段はこちらも領域を展開することだといいながら五条も目隠しを外し領域展開『無量空処』を発動!

領域を制したのは五条!漏瑚の首を捻り切り勝負は決着!
虎杖(これが呪術師最強 生き物としての格が違う!)

遠くから戦況を見ていた夏油と花御(はなみ/呪霊)。

五条は首だけになった漏瑚を足で踏みつけ情報を聞き出そうとしていた。

そこへ花御が助けに入り、隙をついて漏瑚を救出!

五条(へぇー 逃げられた 気配を消すのがうまいな 火山頭よりもよっぽど不気味だ)

五条『このレベルの呪霊が徒党を組んでるのか 楽しくなってきたねぇ 悠仁 っていうかみんなにはあれに勝てるくらいに強くなってほしいんだよね』

>>>

夏油は真人の元を訪れていた。そこへ漏瑚と花御も合流。

夏油『これで分かったと思うけど 五条悟はしかるべきときしかるべき場所 こちらのアドバンテージを確立したうえで封印に臨む 。決行は10月31日渋谷。』

真人『狡猾にいこう 呪いらしく 人間らしく』


アニメ呪術廻戦第7話「急襲」完

呪術廻戦アニメ7話感想!五条悟が超イケメンでカッコイイ!!

呪術廻戦アニメ第7話は五条悟の強さとイケメンさがこれでもかってくらい伝わる内容で、とにかくカッコよかった!!

トレードマークの目隠しをとっての領域展開「無量空処」がヤバい!!漏瑚の領域をあっさりと制圧してしまったね!

漏瑚の強さも今の宿儺よりも強いって五条先生が言うくらいだから相当なもの。でもその漏瑚を弱いと言い切り、虎杖にレクチャーしながらも簡単に勝つんだから凄すぎる!!

前に虎杖が『宿儺の完全体と戦ったらどうなる?』みたいに聞いたとき、五条は『勝つさ』と答えてたけど、本当に勝ちそうなくらい強いよね!これが最強の呪術師の強さなんだろうね!

で、目隠しを外した五条悟がイケメンすぎ!!青い眼で髪も下ろして、普段とは全然違う印象。普段もカッコイイんだけど、このバージョンの五条悟のイケメンっぷりはエグいよ!

五条は漏瑚クラスの呪霊に勝てるように、虎杖や他のみんなを育てたいんだね!今はまだ無理だけどこれからきっとなるよね!

漏瑚を救出した花御のこと、五条は漏瑚よりも不気味だと言ったけど、コイツも強いんだろうな!ってか花御が何しゃべってるかまったく分からないんだけど・・汗

夏油には分かるみたいだね花御の言葉。

夏油が真人、漏瑚、花御に話してた五条悟封印計画だけど、どうなるんだろ?もし本当に五条が封印されたら大変なことになるし、それまでに高専のみんなが成長して強くなっていないとね!(・∀・)

呪術廻戦アニメ全話を無料で安全に見るには?

※お知らせ※
呪術廻戦アニメを見逃してしまった!とか、1話から放送済みの最新話まで全話を見たい!という方のために、呪術廻戦アニメのフル動画を無料・高画質・安全でお得に視聴できる方法を以下の記事で解説しています!↓↓
呪術廻戦アニメの見逃した回や全話を動画フルで無料視聴するオススメな方法!

よろしければ参考にしてみてくださいませ!(●´ω`●)

呪術廻戦アニメ感想ネタバレ記事まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました